プロが教えるわが家の防犯対策術!

別居中

かれこれ半年くらい実家から帰ってきません。いい加減帰って来てと言い、明日から帰ってくることになったんですが、夜ご飯の時に冷凍ご飯だしたら炊飯器のご飯がいいとか言い出すのでそこからまた喧嘩になりまた出て行きました。旦那の父に電話でこっちに戻るように言ってほしいとお願いしたら、なんでそんな喧嘩になる?怒らすような事言ってるんでしょ。もっと仲良くやってよ。戻れって30の大の大人に言ったってきかんよ。子供じゃないんだから。と言われました。どう思いますか?

2人の子供あり 3歳と生後二カ月
アパートから旦那の実家は歩いて5分ほど

A 回答 (5件)

多分、旦那さん現実逃避してらっしゃるのではないでしょう?


子供が小さいのに実家から半年も帰って来ないって、考えられません。
現実逃避できる実家が居心地いいんでしょうね。

旦那さんの両親も普通じゃないと思いますよ。
一番大変な時に息子を家に居させて奥さん1人で子供の世話をさせるなんて。

旦那さん、義理の両親は、典型的な子供が子供を産んで育てた感じですね。
旦那さんは変わらないと思います。

貴女の人生、子供の人生を豊かにする為にも離婚を含め考えられたらどうでしょうか?
早ければ早い方がいいですよ?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよね。ほんとに変わり者家族です。もうほんと無理。暴力されておおあざできた時も謝りもしない意味不明な親なんですよ。

お礼日時:2017/10/02 17:00

生後2ヶ月と、3歳?1番大変な時じゃない?


旦那さん、完璧に逃げてるし、多分治らないと思います。
早いうちに、決断した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕方から寝るまでが戦争のようです。完璧に逃げてますね。そのわりには、11月有給とったから旅行行こうとか矛盾してて意味不明です。

お礼日時:2017/10/01 12:20

しかし、貴女の家より実家の方が居心地が良いのは何故でしょう?



料理が原因であれば貴女の料理は惣菜以下になりますよ。

貴女も実家に帰っては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

完全に居心地いいでしょうね。好きな時に起きて、ゲームもやりたい放題。料理は原因ではないですよ。実家に帰っても気使うから帰らないです。

お礼日時:2017/10/01 12:15

レベルが低い旦那を選んだのは貴女で義母と比べて飯が不味いのでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いや!それが義母、料理しないんですよ。惣菜ばっかり。

お礼日時:2017/10/01 09:52

奥様、お気の毒です。

アダルト・チルドレン協会のアンソニーです。どうしようもないチルドレンな旦那なさまですね。これは治りません。奥様、諦めて下さいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アダルトチルドレンなんですかね?なるほど。

お礼日時:2017/10/01 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A