ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

夫婦喧嘩で、旦那が家出をして1ヵ月ちょっとになります。旦那は実家に毎日帰っているのはわかっています。
出てって2週間くらいにたまたま会いましたが、実家に逃げているのもわかってるし、休息時間だから…と。自分の気持ちが落ち着かないからと言われ、待ってていいか聞くと連絡もするし待っててと言われました。でも帰る時期を聞くとはっきりした答えはありませんでした。それっきり、連絡もなく私が連絡してもスルー…私はやり直したいし、離婚も考えていません。
原因は、意見の食い違い、私の理不尽な言動で旦那を追い詰めたこと、普段から自分の意見を言わない人なので積もりに積もって爆発したのだと思います。ちゃんと話し合いたいんですが、それまでの段階まで至っていません。母親同士も話はしていますが、義理母も本人には話しているけど、本人がまだそういう気持ちになれてないからと…自分も毎日実家に帰って来られても困るし、長引かせるつもりもないとは母に話してたみたいですが、言う割に全く動きもなく非協力的な感じです。今月までは待つつもりですが、悪いことしか考えれず毎日不安です。似たような経験のある方いますか?また、やり直せた方、アドバイスあればお願いします。

A 回答 (6件)

いいよねー女は暴言吐いてもDVって言われないから。



これ良くて離婚。悪くてDV裁判の事案じゃない?

あなたの考えてる"悪いこと"は離婚ですか??

ならDV裁判も加えるともっと危機感が増しますよ。

義理母に愚痴言ってる場合じゃなくないですか?

女だって相手に恐怖をあたえるとDVになりますからね。

そこ分かってない人多いけど。


DV案件で離婚すると、再婚はとてもハードル上がるし、お先真っ暗ですね。

早く旦那さんを安心させて上げてください。
    • good
    • 0

あなたに旦那はトラウマを感じてると思います


あなた自信肯定的な言い方を勉強しないと本当に離れていきますよ 頑張って下さい
    • good
    • 0

追えば逃げる。

当然です。しつこさに閉口されてしまいます。
こんなにしつこいんじゃ 何かあるたびに愚痴口言われていたんだろうなって
思われてしまいます。
誰だって自分が可愛いし、自分の子供は可愛いから
特に息子には高い下駄をはかせたがるのが母親だから。
何が原因かは全く読み取れないので その辺は抜きにしても
実家に逃げ込まれただけは良しとしなきゃ。女が居るわけじゃないって事は分かるものね。
少し冷静に考える時間を与えてみたら如何でしょうか。
悲しいし悔しいし主様の気持ちを考えたら
なんて奴だ!って思うけど
自分の気持ちを書いて反省している気持ちを伝えたら
しばらくは冷却期間として静観するしかないのかもしれません。
その間に自分は自分のやるべきことをしっかりやって家を守る事に集中しながら
お仕事を見つけるか 何か趣味を持ってご主人に執着しないで住むような環境を整えてみてください。
新婚一ヶ月でこんな状態では悲しすぎますものね。
でも
こればかりは相手が居る事ですので絶対にあせりは禁物です。
    • good
    • 0

男だったら土下座で帰ってきてくれ!!とかよく聞きますが、やってみちゃう????


あんまり長引かせると本当に離婚になりますが、旦那さんは逃げているだけで別れに積極的でも、まだ無さそう。でも、鬱病とか発症していそう。旦那さんはガラスのハートやら豆腐メンタルの持ち主って感じに思えるかもしれませんが、あなたが虎みたいに強すぎたからじゃない?付き合い始めの頃の嫁にしたい女の子、だったあなたは今どこに!?!言い分があるでしょうし、多分あなたは間違っていません。でも、正論攻撃って正論なだけにやり込められた方は退却&ヒーリングしないと瀕死のダメージ受けるんじゃないでしかね?私も以前はガミガミ正論言って張り紙なんかしていたかなりキツイ嫁でしたが、悔い改めましたっ。あなたーこうかしらー?あなたーこれでいいー?あなたーこうだとうれしいかもー。わー、さすがあなたー。あなたー、蓋あけてー。あなたー、愛してるからお風呂いれてー。みたいにしてから10年ケンカ無し。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かなりのガラスのハートだとは思います。でも、好きなことはできているので鬱まではいってないかと…
大事な話になるとだんまり、ふざけたどうでもいい話は一生懸命な旦那です。だから今もただの逃げのようにも感じます。周りが促しても全く動きが見えません。
そりゃ、恋愛中は楽しいことだらけで旦那に対して怒る要素もありませんでした。
一緒に住んでみてわかることはお互い様だと思うんです。
こうなってから気付くのは遅いかもしれませんが、改めてちゃんとやり直したいんですが、まだ聞く耳を持とうとしないというか、話し合う気になれてないということはもう私とは無理なんでしょうか。

お礼日時:2017/10/16 18:34

<言う割に全く動きもなく非協力的な感じです。



あれれ?義母に八つ当たり?
なんか反省が感じられないですね。
あなたから逃げてきた息子を庇わない母親がいるわけありません。
嫁に協力なんかするわけないでしょ。
旦那さんへはもちろんだけど、義母さんに謝罪はしたんですか?
「あなたを幸せにします」とお互いに誓ってするのが結婚です。
なのにその誓いを破ったんですから。

まあ実家に逃げる旦那も情けないと言えば情けないけど。
いろいろ嫌になっちゃったんでしょうね。
あなたはちゃんと話し合いたいと言ってるけど、旦那さんは話したくないのでしょう。
あなたのペースに飲み込まれるのはもう嫌なのでしょう。
ただ待ってるだけじゃなくて、どうしたら反省の気持ちが伝わるのか一生懸命考えましょう。
その方法は他人にはわからないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ただ待ってるだけじゃなくというより、何度も実家に足を運び謝罪してます。義理母にその度待っててと言われ、この間は旦那に会わせてもらえませんでした。
他人にわからない以上、これ以上どうしたらいいのか私もわかりません。

お礼日時:2017/10/16 18:22

分かりやすく言えば旦那が怯える程、貴女は色々暴言を放ったのでしょう。



DVをする側は自覚症状は無いし田中議員の様に沢山の言い訳があると思いますが、旦那が怯えている以上、復縁は無いと考え、離婚が良いと思います。

貴女が悪い訳ではなく、旦那の心が弱いだけかも知れませんが、DVを受けた被害女性にそれが言えるでしょうか?

片方を怯えさせる関係はもう終わりだと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。反省してます。
コメントありがとうございます。

お礼日時:2017/10/16 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q旦那が家出しました。聞いて下さい。

些細なことから喧嘩し、今すぐ出て行けと言われ
無視したら、俺が出ていくと言って3日帰ってきていません。

電話しても無視されています。

喧嘩の原因ですが私が小言を言いすぎたためだと思います。
向こうは100%私が悪いと思っていると思います。

小言を言いすぎた理由は、一度注意したことに対して
適当な反応だったためです。そして、くだらない聞いてて
イラっとする話を延々としたためです。
日頃から私をイライラさせるのが趣味と冗談か本気か
わかりませんが言っております。

出て行けと言われても子どもがいるため
出ていけませんでした。

母子家庭状態です。

一応、解決したいと思ってるのですが
謝りたくないです。
謝れば(謝罪メール)すれば、電話にでてくれるでしょうか?

こういう経験された方、ぜひアドバイス下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

このままじゃ、解決しないと思います。
いやいやながら謝罪することで丸く収まる事があるとしても、解決じゃないですし。
解決って、相手の視点にひとまずは寄り添ってみて、そこから問題点を見ない事には見つからないと思うんです。

些細な喧嘩と仰いますが、「今すぐ出て行け」なんて、そう簡単に口に出す言葉でもないように思うんです。感情的になって「売り言葉に買い言葉」だったとしても、その後本当に3日も家を空けるんですから、口に出さなくとも心に溜まってたものがあるんだと思います。今回の喧嘩だけが原因とも思えません。

喧嘩になる時は、どちらも「自分が正しい」という思いを持っています。「自分も悪かったな」と多少の非を認めている場合でも、「それにしたってあんな言い方ないじゃないか」などのくすぶりの種を抱えているものです。
なので意地を張ってしまったり、素直になれなかったり、自分が譲る事で相手の言い分が100%正しいと認めたような気持ちになりそうで嫌だったりします。

私も、素直な気持ちで謝る事が出来そうになく、流した喧嘩もあります。
ただ、謝罪の言葉は出さなくても、反省の気持ちを態度で表す事は出来ます。
以前夫が「最近は家に帰りたくない。職場に居るほうが気が楽で良い」と喧嘩の最中に口にしたとき、他の部分はともかくこれはダメだと思いました。
それは私が、主婦としての一番大切な努めは掃除でも洗濯でもなく「家族に居心地のいい空間を提供出来る存在であること」だと思っていたからです。
ドアというドアが開けっ放しでも、電気を小まめに消さなくても、洗い物がいい加減でも、どうでもいいじゃないか。一番大切なものを見失ってはいけない、と。
私が小言をやめ、スキンシップを増やし、笑顔を心がけた結果か、数週間で夫の帰宅時間が以前よりも早くなりました。
「小言を言い過ぎた事」に関しては、今でも謝っておりませんが(笑)、夫も私を傷つけた発言に関して謝ってくれませんので、心の中で「おあいこ」となっています。
毎回毎回、どっちが正しいだとか結論は出さなくてもいいと思います。
夫婦として大切にしたいことを一番に、反省するところは反省して態度に示していくだけでも、相手の態度が軟化していくことはありますよ。

このままじゃ、解決しないと思います。
いやいやながら謝罪することで丸く収まる事があるとしても、解決じゃないですし。
解決って、相手の視点にひとまずは寄り添ってみて、そこから問題点を見ない事には見つからないと思うんです。

些細な喧嘩と仰いますが、「今すぐ出て行け」なんて、そう簡単に口に出す言葉でもないように思うんです。感情的になって「売り言葉に買い言葉」だったとしても、その後本当に3日も家を空けるんですから、口に出さなくとも心に溜まってたものがあるんだと思います。今回の喧嘩だけ...続きを読む

Q旦那が喧嘩して家出、3日目になります。

旦那が喧嘩して家出、3日目になります。


少し長くなってしまうのですが、客観的なご意見を伺いたく思い、質問致します。

結婚して半年の、20代後半の夫婦です。子供はしばらく作る予定はありません。
喧嘩の原因は、お恥ずかしいことですが旦那がスキンシップを取ってくれないことでした。

最近では夫婦生活もなくなったので、私のほうから持ちかけていたのですが、
ゲームが趣味の旦那は「ゲーム終わるまで起きてられたらいいよ」や、仕事で疲れて
いるから・・・といつも断られていました。

作業着のまま汗だくで帰宅する旦那は、とても不倫が出来るような職場ではないし、
根はとても実直な人間なので外で遊んでいる心配は全くありません。
家事も手伝ってくれる優しい旦那様なのですが、ただ一点、スキンシップを取ってくれない
という点のみにとても不満を持っていました。

これまでも何度となく不満を言葉にも出していたのですが、
「強制されてするものではない」「やれと言われると余計気が削がれる」
などの一点張りで取り合ってくれません。
暑いからというだけで、外出中に手を繋ぐのすら断られてしまうと、さすがに不満が不安に
変わりつつあったので、思い切って問いただしてみました。

私は熱くなりやすいので、冷静に冷静に、と自分に言い聞かせながら
「どうして最近してくれないの?キスだけでもしてくれてもいいのに!」と言ったところ、
「いっつもそうやって強制されるのがいい加減ムカつくんだよ!」
と怒鳴って出て行ってしまいました。

悪い言葉を使うような旦那ではないだけに、怒り心頭だったのだと思いますが、
夫婦で、しかも新婚であればスキンシップは普通にあるものだと思います。
先月は2泊の旅行に行ったりと、夫婦生活以外はまったく問題なく過ごせているだけに、
どうしてこうなってしまうのか驚きが隠せない状況です。
世の旦那様たちは、疲れているときに奥さんが甘えてきたら邪魔だと思うのでしょうか?

ちなみに、現在は実家に帰っていると思います。(私の実家は車で30分、旦那は車で5分。)
結婚後実家に帰られるのはこれで2回目です。
1回目は明らかに私に非があったので謝って仲直りしたのですが、今回はどうしても
謝る気になれません。
友人に相談したところ、「奥さんが甘えてきてくれるなんて、かわいいことなのにね」
と言ってくれましたが、これは女側の都合のいい考えなのでしょうか?

今のところ、お互い一切連絡をとっていません。
旦那が怒って出て行くときに、私も熱くなってしまいお皿を割ってしまったのですが、
そういったところも帰って来たくないマイナス要素になっていますよね・・・。

1週間帰って来なければ、実家に「旦那が満足するまでお願いします」と挨拶に行くつもり
ですが、なんだか帰って来なくてもいいや・・・という気になってきてしまっています。
仮に旦那が帰ってきたとして、私はどのような態度で接すればいいのでしょうか?
また、スキンシップを求めるのは間違っていることなのでしょうか・・・?


質問の焦点が定まらなくて申し訳ございません。
ご教示頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

旦那が喧嘩して家出、3日目になります。


少し長くなってしまうのですが、客観的なご意見を伺いたく思い、質問致します。

結婚して半年の、20代後半の夫婦です。子供はしばらく作る予定はありません。
喧嘩の原因は、お恥ずかしいことですが旦那がスキンシップを取ってくれないことでした。

最近では夫婦生活もなくなったので、私のほうから持ちかけていたのですが、
ゲームが趣味の旦那は「ゲーム終わるまで起きてられたらいいよ」や、仕事で疲れて
いるから・・・といつも断られていました。

作業着のまま...続きを読む

Aベストアンサー

世の中には旦那や奥さんの浮気という話しが多い中
奥さん側のレスや旦那側のレスもあり
はたまた しようと思っても やる気があっても出来なかったり 
それぞれ不幸な事だなって思います。
みんながみんな上手くいってる夫婦ばっかじゃないのは
私も含めいろいろあるんだなって思います。

ご主人のレスですか…若いのにって思います。
スキンシップは夫婦にとって若かろうがそうでなかろうが大切な事ですよね。
夫婦であることを実感できる大切な行為であり
肌を重ね合わせる事で安らいだり癒されたりしますよね。

ご主人は恋愛時代から淡白だったのでしょうか?
結婚後にそうなったのであれば 
いつでも出来るっていう緊張感の無さからかも知れません。
恋愛中は隠れるようにしてヤラなけばならなかったという
緊張感やハラハラ感などでおもしろかったのでしょうが
結婚していつでも出来る状態になってしまうと
その緊張感の無さからそうなってしまう可能性もあるでしょう。
それが子作りともなると責任感からもっと面白くないものに
なってしまうことだってありえます。

したくないっていうご主人からの相談なら
奥さんの気持ちも考えてやれよって言えるのですが
そうじゃないですからね 難しいですよね。
強制されると起つものも起たなくなっちゃう事もあります。
もしかしてその辺に原因があるかもですね。

あなたからすればご主人の勝手でSex出来ないって思うでしょうが
ご主人はヤリたくないのに 我侭でウザいな~って思ってるでしょう。
そう 思いが違えばどちらも勝手な言い分なのです。
しかながら 夫婦っていうのはSexするのが当然の事と考えれば
その義務も権利もあるわけです。
でも何でしてくれないの?っていうのが強く出ちゃうと
ご主人もヤル気をなくしちゃうし
あなたはあなたで はしたないとか色情魔かっていうふうに
思われちゃうからあまり強く言えないですよね。

浮気という可能性が無いのなら 旦那のやる気の問題だけです。
何が本当の問題なのかはご主人と真面目に話ししないと
本当の心の中は分かりませんよね。

まず あなたがご主人にとって掛替えのない人になれてるかどうかです。
でも反対にあなたがご主人に対して掛替えのない人だと思っているかどうかです。
何でもそうですが人に対して言うっていうことは
それは自分に対して 自分に問われてる事です。
謝りたくないって思っていればご主人も意固地になってしまうでしょう。
一週間と言わず直ぐにでも『ごめんなさい』ってあやまってみてはどうでしょう?
きっとご主人も『俺もごめんな』って謝ってくれると思いますよ。
戻って来たらあなたの胸の内を明かしてはどうでしょう?
戻って来なけりゃ~それも出来ませんからね。
その中で『スキンシップであなたに愛されてる事を実感したいの』
って言ってみてはどうでしょう?
直ぐには無理かもしれませんがじっくり待つくらいの気構えで望んでください。

いざその気になっても元気が無ければそれも叶いません。
食事にも気を使って 精の付くもの 亜鉛を多く含む食材を多用し
身体のほうからも改善してみては如何でしょう?
サプリメントやドリンクももいいでしょうが 
みえみえですから 料理にそっと混ぜるとかの工夫した方がいいかも。
長々と取り留めの無いことを書いてしまいましたが
円満な夫婦・家庭を築けることをお祈りしています。

最後にもうひとつ この関係がいつ逆転するかも知れません。
その時は今のあなたの胸の内 良く覚えていて教訓としてくださいね。

 

世の中には旦那や奥さんの浮気という話しが多い中
奥さん側のレスや旦那側のレスもあり
はたまた しようと思っても やる気があっても出来なかったり 
それぞれ不幸な事だなって思います。
みんながみんな上手くいってる夫婦ばっかじゃないのは
私も含めいろいろあるんだなって思います。

ご主人のレスですか…若いのにって思います。
スキンシップは夫婦にとって若かろうがそうでなかろうが大切な事ですよね。
夫婦であることを実感できる大切な行為であり
肌を重ね合わせる事で安らいだり癒されたりしますよね。...続きを読む

Q夫婦喧嘩したら夫が実家に帰ってしまいました

金曜日の夜ですが、ささいなことで夫婦喧嘩になり、最初は謝っていた旦那もだんだんエスカレートして、「いつまでも怒るなんておかしい」と私にいい、食器を私になげつけたり、体をおさえつけたりしたあげく、なにも言わずに家を飛び出していきました。
私も夫の暴力的な行動にびっくりして、頭を少し冷やした方がいいと思ってほっておきましたが、どこにいるのかも全然連絡がとれないので心配していました。が、翌日の昼に「実家にいる」とだけメールが入り、そのまま帰るつもりがないようでした。
喧嘩して妻が実家に帰るのはよく聞きますが、旦那さんが実家に帰るというのはなさけなくないですか?その行動がどうしてもわかりません。ちなみに私の実家は遠く、彼の実家は車で15分ほどです(まあ帰りやすいですが)
それに夫だけが義両親に自分の都合のいい話をしていると思うと無償に腹が立ち、実家に電話して義母と話しましたが、旦那は私が一方的に怒り出し、手がつけられなくなったから出てきた、と言っていたそうです。
自分が手をあげたり、物を投げたりしたことは言ってなかったのです。いちおうこちらの言い分も説明したのですが、「お互い冷静になったほうがいい。○○(旦那)はうちで預かるわね」ということで話が終りました。
今は私も旦那とは話したくないし、ひとりでいたいのですが、実家にいると思うとあることないこと私の文句を言ってそうでムカつくし、そもそも喧嘩して旦那が実家に帰ること、手をあげたのに義両親も謝らないことが割り切れそうもありません。

旦那さんが喧嘩して実家に帰られた方などいらっしゃいますか?どのように仲直りできるものなのでしょうか?義両親との関係はその後大丈夫なのかなど教えてください。
こんなこと恥ずかしくて友達にも相談できません。よろしくお願いします。

金曜日の夜ですが、ささいなことで夫婦喧嘩になり、最初は謝っていた旦那もだんだんエスカレートして、「いつまでも怒るなんておかしい」と私にいい、食器を私になげつけたり、体をおさえつけたりしたあげく、なにも言わずに家を飛び出していきました。
私も夫の暴力的な行動にびっくりして、頭を少し冷やした方がいいと思ってほっておきましたが、どこにいるのかも全然連絡がとれないので心配していました。が、翌日の昼に「実家にいる」とだけメールが入り、そのまま帰るつもりがないようでした。
喧嘩して妻...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。専業主婦をしています。
ご主人、まだ帰ってきてないのでしょうか?
ケンカの理由はどうであれ、何日も帰ってこないなんて、ずるいなぁ、と思ってしまいます。
頭冷やすのは1日で十分でしょう。
現にvetaさんだって最初は頭に血が上っていたようですが、今は冷静に仲直りしたい、と思い直されていますし・・・。
ご主人も多分もう冷静になっていると思いますが、自分から謝るのはシャクだと思ってるのかもしれませんね。
でもvetaさんは帰ることのできる実家が遠く、1人でいなくてはいけないのだから、
実の実家で癒してもらったご主人の方からアクションを起こしてくれてもいいのになぁ、
とついつい思っちゃいます。
ご主人がこのまま何も言ってこなかったら平行線のままだし、ここはvetaさんの方からメールをしてみてはどうでしょう?
私も主人とケンカすると、主人の方からは謝ってこないので、いつも私の方から謝ってます^_^;
私だけが悪いわけじゃないのに・・・と悶々としますが、ギクシャクした関係に自分が耐えられなくなっちゃうんですよね。
とりあえずその場は仲直りして、また別の機会に(例えばお酒を飲んでる時など)
「あなたはいつも逆ギレするから私だけ悪いみたいになって嫌だ」と伝えたりしています。
謝ったから自分が全部非を認めた、と思われたくないですしね^_^;

今回はとりあえず帰って来て貰う為に「私も言いすぎてごめんなさい。1人で寂しいから帰ってきて。」とメールし、返事を待ってみましょう。
返事が来なかったら・・・と思う気持ちも分かりますが、返事が来なくても帰ってこよう、とは思うと思いますよ。
ご主人も帰るタイミングを逃してどうしようかと思ってると思いますし。
義理のご両親にもあえてケンカの原因は話さず、「ご迷惑おかけしてすみませんでした。」とだけ伝えておけば、
仲はこじれないと思います。
自分も悪かったけど、相手も悪かった、と正直に話すのは、嫁の立場としてあまり好まれないかな、と思うので。
普通のご両親なら、「きっと息子も悪い部分があったんだろうな。」と思ってくれるはずです。
そう思わない親なら何を言っても嫁が悪いになっちゃいますし、ここはぐっと我慢して、良い妻&嫁を演じちゃって下さい。
早く仲直りできますように。
元気出して下さい。

はじめまして。専業主婦をしています。
ご主人、まだ帰ってきてないのでしょうか?
ケンカの理由はどうであれ、何日も帰ってこないなんて、ずるいなぁ、と思ってしまいます。
頭冷やすのは1日で十分でしょう。
現にvetaさんだって最初は頭に血が上っていたようですが、今は冷静に仲直りしたい、と思い直されていますし・・・。
ご主人も多分もう冷静になっていると思いますが、自分から謝るのはシャクだと思ってるのかもしれませんね。
でもvetaさんは帰ることのできる実家が遠く、1人でいなくてはいけない...続きを読む

Q実家へ戻った私に夫から連絡はありません。

初めまして、28歳の専業主婦です。
夫は5歳年上の会社員で、毎日帰宅は深夜になります。
子供はおりません。

私たちは、結婚当初から喧嘩絶えない関係です。
もうすぐ4年目に入りますが、未だに喧嘩が絶えません。
パターンが決まってしまっており、夫が家を飛び出すことが多く、
夫はゲームセンターなどに行き、そのまま実家やカプセルホテルに
泊ってしまい、帰宅しないこともあります。
お金が尽きたり、仕事へ行かねばならなくなると帰宅します。
夫が出ていってしまったとき、電話やメールをしても携帯の電源を
切られてしまうので、探し当て、一緒に帰宅するなどしてきました。

先週末、また喧嘩をしてしまい、夫がまた家を出てしまいました。
携帯に連絡しても出ず、探しましたが、見つかりませんでした。
今までは帰宅を待っていたのですが、今回は待てず、
私自身の気持ちも相当乱れていたので、実家へ帰りました。

夫は自宅で生活しています。(昼間確認しています。)
それからもう4日が経つのですが、夫は一切連絡してきません。
当然、迎えにも来ません。
今まで、喧嘩をしても自分から話しかけたり、
働きかけることは皆無の人だったので、
迎えに来ないかもしれないと予想はしていました。
しかし、連絡を全くしてこないことにはやはり少なからずショックを
受けました。

更に自宅のPCを使えないようにしてから実家へ帰ったのですが、
夫がPCを使っている形跡があり、見なければ良かったのですが、
ネットの履歴を見てしまいました。

そこには、アダルトサイトや出会い系などの履歴がかなりの量残ってい
ました。
帰宅後、夜更かしをし、それらを見ているようなのです。
リビングにあるパソコンなので、普段夫は私の前なので、ニュース位
しかネットをしません。
日頃、仕事で限界だからと帰宅後は食事と入浴以外しかする気に
ならないなどと私の前では心底疲れていると訴えていました。
しかし、帰宅前にゲームセンターに寄っている様子があり、
それが原因でよく喧嘩になっていました。

夫を束縛してしまいがちな理由はこれらです。
結婚直前に夫が風俗へ行き、性病になったこと。
結婚直後、親の急病で夫を一日一人にしたところ、
夫は携帯で出会い系をしたり、過去の女性と連絡を取ったり
したこと。

今回、また夫に嫌悪感を持ってしまう材料を見つけてしまい、
自業自得とはいえ、苦しいです。

夫は自身の気持ちなどを省みて説明したりはせず、何かと今まで
ストレスは仕事と私のせいと言ってきました。

夫と本音で本当の姿で向き合ってこなかったことが急に見え、私は
どうしたらいいでしょうか。

夫を愛していたのかわからなくなってしまいました。
どこまで私自身が我慢すればいいのか加減がわかりません。
そして、結婚後の夫として、どこまで自制してもらえるのか
わかりません。

しかし、風俗もアダルトサイトもゲームセンターも妻にばれぬよう
にしようという誠意をもってくれという希望は持ってはいけない
でしょうか。

勝手に出て行った妻には連絡しないのが当然でしょうか。

アドバイスを頂けますようお願い致します。

初めまして、28歳の専業主婦です。
夫は5歳年上の会社員で、毎日帰宅は深夜になります。
子供はおりません。

私たちは、結婚当初から喧嘩絶えない関係です。
もうすぐ4年目に入りますが、未だに喧嘩が絶えません。
パターンが決まってしまっており、夫が家を飛び出すことが多く、
夫はゲームセンターなどに行き、そのまま実家やカプセルホテルに
泊ってしまい、帰宅しないこともあります。
お金が尽きたり、仕事へ行かねばならなくなると帰宅します。
夫が出ていってしまったとき、電話やメールをして...続きを読む

Aベストアンサー

結論から申し上げますと、
酷な言い方ですが、お互いに愛情がないのであれば、子供がいないうちに別れた方がよいと思います。
喧嘩し家出を繰り返す・・・。旦那様は、結婚したことにより、自由感を失い、息苦しさを感じていると思います。
あばたが、旦那様と前向きにやっていきたいとお思いなら、
しばらく、距離をとってみてはいかがでしょう? あまりにも近くいるから、離れたくなっているのかもしれません。
もう一つの方策として、お互いのご両親を含めて、冷静に話し合うことだと思います。旦那様が、実家に帰ってるのであれば、相手のご両親はなにかしら感じているでしょうから。

一度きりの人生なので頑張ってください。

Qケンカをして実家に帰った時旦那さんは迎えに来てくれますか?

私は結婚4年目の28歳の主婦です。
結婚する前は旦那の親との事でいろいろありしょっちゅう言い合いをしてましたが
結婚してからは一切旦那の親とは会わないように私がしているので、言い合いはほとんどしなくなりました。
仲はいい方で年々ラブラブになっていってるって感じで
毎晩夜寝る前に布団の中でいろんな話をするのですが、ふと昨日
「ケンカして私が実家に帰ったら迎えに来てくれる?」
って聞いたら
「え、行かないよー」
って言われてしまいました。
私はすっごいショックでした。
「ケンカして実家に帰って帰らなかったらそのまま離婚になっちゃうかもしれないよ?」
って聞いても答えは同じでした。
確かにここは関西で私の実家は四国と遠いんですが迎えに来てくれてもいいと思いませんか?
何度かケンカして家を飛び出した事はあったのですが一度も追いかけて来てくれた事はありません。
みなさんのご主人はケンカして実家に帰った時迎えに来てくれますか?
迎えに着て欲しいって思う私がいけないのでしょうか?

Aベストアンサー

一度だけ、実家に帰ったことあります。
そもそものきっかけが主人側(些細なこと)で私に理があり、けんかの最中にすでに謝罪もあったのですが、いけないと思いつつも不愉快な気分がどうしても拭い去れなかったし、いちおう“おしおき”もしておかなくてはならないと思って「しばらく実家に帰ります。」ということにしました。当然(笑)迎えに来ましたよ。

勝因は、“実家に帰る=決定的決裂”ではなく、問題が解決した上で、あくまでもクールダウンのために帰るということを伝えたから、かな。メールで何度か“ご機嫌伺い”した後、完全にクールダウンしたことを確認してから迎えに来ました。「迎えになんて来なくていいのに」といったら、「ここで迎えに行かないと(私の実家に)普段から大切にしていないと思われるだろ。」といっていましたね。実家側は、私のわがままだってわかっているので、そんなこと思わないのですが...

男性の回答者様から、「迎えにいかない」という意見が多くてびっくりしましたが、それぞれの夫婦のかたちがあるのでしょう。確かに私も幼く自己中心的な面をもっていますが、“魚心に水心”とはよくいったもので、主人を始め、いままでに交際した人はみんな、そういう甘えを満たすことが「男の度量」と思っていたみたいですね。

質問者様のご主人も、質問者様とご実家の距離を置いて下さっているくらいですから、大丈夫。
>何度かケンカして家を飛び出した事はあったのですが一度も追いかけて来てくれた事はありません。
とあるので若干の意識改革(洗脳?)は必要かもしれませんが、いざと言う時にはきっと迎えに来てくれますよ。

一度だけ、実家に帰ったことあります。
そもそものきっかけが主人側(些細なこと)で私に理があり、けんかの最中にすでに謝罪もあったのですが、いけないと思いつつも不愉快な気分がどうしても拭い去れなかったし、いちおう“おしおき”もしておかなくてはならないと思って「しばらく実家に帰ります。」ということにしました。当然(笑)迎えに来ましたよ。

勝因は、“実家に帰る=決定的決裂”ではなく、問題が解決した上で、あくまでもクールダウンのために帰るということを伝えたから、かな。メールで何度か“ご...続きを読む

Q家出しても連絡をくれなかった夫。怒ってるのか呆れてるのか。

普段は本当に仲が良くラブラブな夫婦なのですが、激しい喧嘩をしてしまいました。
土曜日のことです。
共働きで週末に家事をしますが、どうしても私のほうが分量が多く、どんどんこなしているところに、自分の作業が終わった旦那に、そんなの後にしてメシにしろと言われた事でカチンとし、後にエスカレートして、私が彼を叩いてしまいました。
私の悪いところですが、エスカレートすると物にあたる傾向があり、つい叩いてしまったのです。
前にもあり、初めてではありません。
その後、叩いたことを責められ、じゃぁ私のことも叩けばと開きなおり、もう出て行く!と家を飛び出してしまいました。
夕方5時頃に出てから電話かメールをくれると思い待っていたのですが、一向に・・・。
帰りづらくなり、夜中の3時になってしまいましたが、寒さの限界になり帰りました。
旦那は起きていましたが、その後昨日も一言も口をきかず、今日に至っています。
今晩帰ったら、叩いたことを謝ろうと思っていますが、私の中では夜中まで帰ってこない妻を心配ではなかったのか、ということが引っかかっています。なぜ連絡をくれなかったのか・・・。
愛想つかされたのでしょうか。

普段は本当に仲が良くラブラブな夫婦なのですが、激しい喧嘩をしてしまいました。
土曜日のことです。
共働きで週末に家事をしますが、どうしても私のほうが分量が多く、どんどんこなしているところに、自分の作業が終わった旦那に、そんなの後にしてメシにしろと言われた事でカチンとし、後にエスカレートして、私が彼を叩いてしまいました。
私の悪いところですが、エスカレートすると物にあたる傾向があり、つい叩いてしまったのです。
前にもあり、初めてではありません。
その後、叩いたことを責められ...続きを読む

Aベストアンサー

何故連絡をくれなかったのか、ということは、携帯とか持って出たということですよね。
当然お金も持っていたのでは?(もしくは持っていなくても、鞄を持ったのでお財布も入っていると誤解されたか。)
お金があれば最悪どこででも夜はしのげますしね。
何も持たずに出ていれば、心配で探しに出たりしてくれたかもしれません。(でも、何も持たずに出たんだから、どこにも行けずに帰って来るだろうと待っていたかもしれません。)
結局、女性ではあっても子供ではないし、心配ではあっても、多分大丈夫、と思ったのではないでしょうか。
他の方もおっしゃるように、心配して遅くまで起きていらしたのですし。
寝ていなかっただけでも良いと思いますが………。;
連絡しなかったのは、下手に連絡して、余計にこじれてしまったら、と思ったのかもしれません。
自分は悪くないのに、と怒っているだけかもしれません。
ただ、

>今晩帰ったら、叩いたことを謝ろうと思っていますが、私の中では夜中まで帰ってこない妻を心配ではなかったのか、ということが引っかかっています。なぜ連絡をくれなかったのか・・・。

この部分なのですが、こういう風に、自分の気持ち優先で考えてしまっていると、なかなか仲直り出来ませんよ。
折角、叩いてしまったことは謝ろうと思っているのですから、旦那様に対する気持ちはそれだけで充分だと思います。
余計なお世話かもしれませんが、きっかけは「メシにしろ」だったんですよね?
旦那様は空腹だったのでは?
これは私が心がけていることですが、
自分が空腹な時は苛々するので出来るだけ早く何か食べる
相手が空腹な時は当然出来るだけ早く何か食べ(させ)る
この2つが出来ないと、私はもう喧嘩ばっかりになります。
「お腹が空いた」ことを「我慢する」なんて、こんなに惨めなことはありません。
今日は美味しいご飯を一緒に食べて、お腹が空いていたのにご飯にしなかったことも、叩いたことも、開き直ったことも、心配を掛けたことも、全部謝りましょう。
「どうして連絡してくれなかったの?」
なんて、訊かなくて良いし、どうしても聞きたければ1番最後です。
責めるのではなくて、
「心配してくれてないのかと思って、寂しかったし悲しかったよ」
と甘えましょう。
甘えるなと怒られたら謝って下さいね。;

何故連絡をくれなかったのか、ということは、携帯とか持って出たということですよね。
当然お金も持っていたのでは?(もしくは持っていなくても、鞄を持ったのでお財布も入っていると誤解されたか。)
お金があれば最悪どこででも夜はしのげますしね。
何も持たずに出ていれば、心配で探しに出たりしてくれたかもしれません。(でも、何も持たずに出たんだから、どこにも行けずに帰って来るだろうと待っていたかもしれません。)
結局、女性ではあっても子供ではないし、心配ではあっても、多分大丈夫、と思...続きを読む

Q別居されました(夫が出ました)

別居されました(夫が出ました)
初めての投稿です。
私31 夫34 子供(5,3歳)結婚8年目です。
私としてはとても幸せな生活でした
子供2人とも愛しく夫も子煩悩というほどではなですが、よく面倒みてくれました。
ただ、夫婦のケンカは結婚当初から結構続いてました。
お互いキツイ言い方をするので、激しいケンカ・・
暴言もお互い吐き続けたんだと思います。
でも、お互い様だと思うし、普段は仲良くやってるので、
時々夫に離婚したい・・と言う言葉を半ば半分に聞いてました

ここ2週間ほど始まりました。
夫の無視が・・
年に1,2回ほど全く言葉を交わさなくなり、夜も帰ってこなくなったり・・
もう8年目になると、またか~と昔のような発狂はなくなりました。

ただ、今回
初めて本格的に荷物をまとめちょっと離れようと出て行きました。
うそ・・??って感じでした。

この2週間私と話をせず平和だったと。
またあのような嫌な気分にされるのはいやだ。もう8年も耐えてきた・・と

あなただけ??って思ってしまいましたが、それは言わず。
引き止めても聞く耳持たず、出て行きました

私はあの無視の状態でも、精神的に参ってしまっている。。
なんとか子供の前でも頑張ってきたけど、さすがにいつ帰ってくる夫を待つのは
相当辛い日々が待ち受けてます・・

そしてこの現状を一人で飲み込むのか
それとも、幸せなことに頼りになる実母に話してみるか・・
母に余計な事を心配させてしまうかも・・そして、今後夫の見る目がかわってしまう・・
でも少しでもこの気持ち話した方が楽になるのかも
など、気持ちが交差してます

私としてはまた家族仲良く暮らしたい
離婚なんてとんでもないと思ってますが
別居に踏み込むというのは夫には相当覚悟したのでしょうか?
ただ、若干夫は何より自分第一主義な所が強く、その延長なのかなあとも思ってしまいます
そして私は是非帰ってきて欲しい!と夫に気持ちを伝えるべきなのか
余計嫌がるのではないかなど途方にくれています。。

支離滅裂で長文すみません

経験者の方など是非アドバイスお願いします

別居されました(夫が出ました)
初めての投稿です。
私31 夫34 子供(5,3歳)結婚8年目です。
私としてはとても幸せな生活でした
子供2人とも愛しく夫も子煩悩というほどではなですが、よく面倒みてくれました。
ただ、夫婦のケンカは結婚当初から結構続いてました。
お互いキツイ言い方をするので、激しいケンカ・・
暴言もお互い吐き続けたんだと思います。
でも、お互い様だと思うし、普段は仲良くやってるので、
時々夫に離婚したい・・と言う言葉を半ば半分に聞いてました

ここ2週間ほど始まりま...続きを読む

Aベストアンサー

やり直す為の別居もあります。私が今そうです。 何回も離婚話もありました。この先も生活しても変わらない不安、旦那さんは考えていると思います。ピンチをチャンスにかえましょう。

まず、返事が返ってこなくても、おはよう、おやすみ、ちゃんと食べてる?風邪ひいてない?とか、帰りを要求するのではなく、気にしてますよ、だけ伝えましょう。出て行ったのはむこうじゃん、と鷹をくくっていると、必要ないのか、と離婚の方向にいきます。私は、旦那がたまに帰ってきたときに、夜いるのに子供と寝てたら、私の顔もみたくないといっていたのに、子供と寝て起きて来ないと怒って。
たまに帰ってきたら、おかえり~といい、出ていくときは、気をつけてねでいいです。後は、気にかける暖かいメールでいいと思います。
自分ででていったりするわりには、かまってほしいようで。
帰ってきて、といえばいうほどうちの旦那は、無理と帰ってきませんでした。
旦那な性格によって、違いますが、メールから始めてみたら?

必ず読むと思いますよ。

Q効果的な家出の方法(経験者の方に質問)

結婚5年、子供なし、の妻ですが初めて家出をしたいと思います。

ある問題について、何百回も話し合いを重ねてきましたが一向に改善されないので、
私が家出することで意思表示をし、事の深刻さを理解してもらい、
もう二度と問題が繰り返されないように本当に最後の話し合いをしたいのです。

家出は最後の手段と以前から考えていたので、これが最初で最後になるようにしたいです。
だから失敗なく、効果的な家出をしたいのですが、どんなことでもいいのでアドバイスいただけませんか?
家出がきっかけで問題の解決に結びついた、というようなご経験談が伺えると変な話ですが励みになります。

今夜にでも決行する予定ですが、ホテルに滞在するか、実家(遠方です)に帰るか、迷っています。
また家出の期間はどのくらいがいいでしょうか?一晩だけか、2~3日か、一週間か…。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

理由はわかりませんが、家出をする、というのなら貴方には何の落ち度もないご主人の「浮気」「ギャンブル(金遣いの荒さ)」「節度のない飲酒」を前提とした理由で僕の意見を言います。
実家に帰るとしたら、貴方が例え帰られるとしても身内でのご主人の評価が下がるということを前提に帰られることを自覚すべきです。その評価は、もちろんご主人が改心しても、です。つまり、ご主人が気持ちを改めても、貴方側の身内の評価が下がることを覚悟すべきです。それはご主人にとって不利になるべきでなく、ご主人が気持ちを改めると言ったのにもかかわらず、また元の木阿弥に戻ると、それを見抜けなかった貴方の評価も下がる、ということでもあります。
実家に帰ることのメリットは、ご主人にとっては貴方が起こしたことの重大さを自覚することだと思います。余程常識の無い、馬鹿でない限り、貴方が実家に帰ると言うことは、身内の目を意識するので、それは無視出来ないからです。ただ「身内に曝して恥じをかかされた」と逆ギレされる、ということもあります。でも、僕ならここで逆ギレするような男は、もう手に負えない人間だ、という証拠でもある、と思います。
実家以外の場所なら今までの反対で、ご主人は身内の目を意識しなくてもよいので、事の重大さを自覚しないかもしれません。
 僕は、どんな理由にせよ、家出をしてご主人の目を貴方の方に向けたいという気持ちは大切なことじゃないか、と思います。もしかしたら貴方以外なら離婚していたかもしれないからです。
事の重大さはわかりませんが、貴方は母親に相談しましたか?相談できるような性格なら女性なら母親に相談したほうがいいと思います。父親なら感情的になると思うからです。
どうせ家出の日数が長くなればなるほど、いずれは実家にも情報は流れていくので、最初から相談したほうがいい、と思います。
最後になりますが、僕は貴方のように「すぐ帰るかもしれない」ような気持ちを持った人が家出をするのは先ほども言いましたように、ご主人を何だかんだ言って愛している証拠なので、家出してもいいのではないか、と賛成します。
でも、必ずこんなところではなく、身内に相談して欲しい。そう思います。

理由はわかりませんが、家出をする、というのなら貴方には何の落ち度もないご主人の「浮気」「ギャンブル(金遣いの荒さ)」「節度のない飲酒」を前提とした理由で僕の意見を言います。
実家に帰るとしたら、貴方が例え帰られるとしても身内でのご主人の評価が下がるということを前提に帰られることを自覚すべきです。その評価は、もちろんご主人が改心しても、です。つまり、ご主人が気持ちを改めても、貴方側の身内の評価が下がることを覚悟すべきです。それはご主人にとって不利になるべきでなく、ご主人が気...続きを読む

Q旦那が「離婚する」と実家に帰りました。私は離婚したくありません。

私(31歳)・旦那(36歳)・猫一匹の結婚3年半の共働き夫婦です。

昨日、旦那が「もう離婚する」と出て行きました。

原因は私の口が悪いからだそうです。

私は運転免許をAT限定で取得していたのですが、先日、限定解除をしました。
教習所では数時間の教習と卒検だけでしたので、あまり実用的な運転技術が身に付いているとはいえません。

免許証を書き換えてすぐ、旦那を横に乗せてMT車の運転の練習をしていました。
とてもキツイ口調で「早くギア抜いて!!」「動作が遅い!!」「えぇ~??」など言われました。
それに対して私は「ハァ~??」と口にしていました。
旦那は自分がバカにされたと勘違いしたようですが、その時は何も言わず、ただブスっとしてました。
私はそんなつもりはなく、自分の中で理解の出来ない、思うようにできないことがあると「ハァ~?何これ??」「はい??」など
独り言を言う癖があります。確かに感じ悪いので、直したいと思います。

そして、その後、旦那の父親が仕事で使う書類をパソコンで作って欲しいと頼んできたようです。
旦那はパソコンの扱いがあまり得意ではありません。
私はMT車の練習の悔しさを引きずっていたので、「これどうやるの?」と聞かれても、親切に教えることができませんでした。
しかし、翌日も仕事だというのに、何時間経っても終わりそうもないので、「私が打とうか?」と言いました。
自分なら20~30分ぐらいで作成できそうなものでしたが、「あと2時間もあれば終わるからいい!!」と拒否されたので、
放置することにしました。
なのに、結局聞いてくるので、交代しました。
書式設定をいじりましたが、一発で直らず、「ハァ~??何じゃこりゃ??」と独り言を言いながら、微調整をしていたら、
「だから~!!コレを直したいの!!」ととても感じの悪い口調で言われたので、私も「今やってんでしょ!?」と言い返したら、
「なんで、そんな言い方しかできないわけ??」「こないだの運転の練習の時も”ハァ~??”とか言って感じ悪かったし」と言われました。

私「え??独り言なんだけど??」
旦那「いや、絶対違う。つーか、もう口聞きたくない」
私「口癖だし、確かに感じ悪いだろうけど、そんなつもりはない。」
旦那「俺、もう実家帰るから!!」
私「また??気に入らないことがあるんだったら、その都度言えばいいじゃん。」
そのようなやり取りをしながら、荷物をまとめていたのですが、時刻は深夜12:30。
「迷惑だし、みっともないからやめなよ」と旦那の体を押さえて止めたら突き飛ばされました。
大声で「俺に構うな!!触るな!!もう離婚する!!」と怒鳴り散らしていたので、ビンタをしてしまいました。
その後、仕返しに突き飛ばされたり、蹴られたりしました。私の体は痣だらけです。

今までも旦那は気に入らないことがあると、実家に帰っていましたので、話し合いたくても話し合えませんでした。
しかし「離婚する」と言われたり、暴力を振るうことはありませんでした。それだけにとてもショックです。

3ヶ月前に新築マンションを購入したばかりで、住宅ローンが約2800万円あります。
私が収入合算者として10分の3の持分になっています。
離婚すると、その後の手続き・処分が面倒だし、何より普段は優しい旦那のことを愛していました。
なので入居した時に「絶対、離婚だけはしないように仲良くやっていこうね」と約束したばかりでした。
ままごとで結婚したわけではありませんし、こんなくだらないことで「離婚」とか軽々しく言って欲しくないです。

住宅ローン・借金(旦那が持ち込んだ結婚前のものを私のボーナスで一括返済した等)の精算の問題があり、
離婚の際には、少なくとも旦那に金銭的メリットがあるとは思えません。

確かに私の口癖が感じのいいものではありませんし、私もビンタしてしまいましたが、全面的に自分が悪いとは思いません。

今までは、どう考えても自分が悪くないと言う時でも、長引くと面倒なので、自分から謝っていましたが、
今回は自分の過失分以外に関して、そんな気が起きません。

今までの喧嘩の原因(書くと長くなるので、今のところは省略します)や今回の件で旦那への愛情もなくなりつつありますので、
条件によっては離婚も致し方ないと思います。

しかし、このまま別居・離婚となった場合、私の留守中に猫を連れ去られたらどうしようと考えると、仕事も手につきません。

そして、世間体(職場結婚で現在は私がその会社に残っています)や手続き等を考えると面倒ですし、それ以前に原因がくだらなすぎます。
今までやって来たことも無駄になってしまうので、出来れば離婚は避けたいです。

私(31歳)・旦那(36歳)・猫一匹の結婚3年半の共働き夫婦です。

昨日、旦那が「もう離婚する」と出て行きました。

原因は私の口が悪いからだそうです。

私は運転免許をAT限定で取得していたのですが、先日、限定解除をしました。
教習所では数時間の教習と卒検だけでしたので、あまり実用的な運転技術が身に付いているとはいえません。

免許証を書き換えてすぐ、旦那を横に乗せてMT車の運転の練習をしていました。
とてもキツイ口調で「早くギア抜いて!!」「動作が遅い!!」「えぇ~??」な...続きを読む

Aベストアンサー

#4です、お礼文を読んで思う事は、結婚前に聞き出すことを今更と言う事です。仕事出来ない人材なら何処かで把握出来た時期もあると予測は出来なかったか(結婚は幸福になる物錯覚で取り違えて感は感じます)地震じゃ無いが予知能力のアンテナは錆びていたか・・・・
 借金背負う込む履歴有り、お負けに家のローンを背負いこの旦那に期待をする根拠は何ですか・・・・
 大阪では稼いでなんぼと言う事を言いますが、稼がんおっさん、要らんで~現実に稼いで~この結婚事態の後出しじゃんけんと違うますか。
 家のローンなら、自己責任旦那の分も支払い覚悟で働きますし、猫連れだしなら餌代浮いて助かるとちゃいますか。
 離婚が分かるから嫌とか言えないのが離婚になります、5年戦いましたが誹謗中傷など付き物(セット)です。
 世間体で云々は逃げ切れません、仕事を持続なら姓も変わるなど社風も肌で感じ子どもが居たので、セクハラ言葉も聞かされた時代ですが、バレルと言う方が良いでしょうね。別居でも時間問題です。
 伊達食う虫も好きずきと言いますが、この旦那魅力なんですか・・・
 私なら、離婚宣言は有る意味的を得て射る発言とも感じます、離婚されての仕方がない、旦那の出来の悪さで切れたとも感じます。切りたい旦那です、男は稼いでなんぼが根柢ある以上、稼げない男は髪結い亭主にする覚悟なら別ですが恐らく離婚で正解とも思います。
 旦那の品定めが遅かったとも感じます。流れとしては離婚へ行く予感を感じます。
 

#4です、お礼文を読んで思う事は、結婚前に聞き出すことを今更と言う事です。仕事出来ない人材なら何処かで把握出来た時期もあると予測は出来なかったか(結婚は幸福になる物錯覚で取り違えて感は感じます)地震じゃ無いが予知能力のアンテナは錆びていたか・・・・
 借金背負う込む履歴有り、お負けに家のローンを背負いこの旦那に期待をする根拠は何ですか・・・・
 大阪では稼いでなんぼと言う事を言いますが、稼がんおっさん、要らんで~現実に稼いで~この結婚事態の後出しじゃんけんと違うますか。
...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング