電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なるべく値段抑えて性能もよさげなゲーミングパソコンってありますか。

A 回答 (4件)

値段抑えて、人気のゲームをプレイするのに最低限必要な性能も確保したものだとこういうのがあります。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd …
    • good
    • 1

ない



性能 価格 電気代 廃熱は全て正比例

各パーツ何れかの価格を抑えれば
そこがボトルネックとなり
他への投資が無駄になる

中古パーツやクロックアップもアリだが
リスクもある
    • good
    • 3

自作PCで自身で組み合わせればよい


部屋に転がっているパーツとか安価なパーツを使うことにより価格を抑えることができるから。

店が、自作PCを組み立てて販売しているところもあるけども、基本的に市場価格ですから。まぁ、手数料として若干だけ割高になっている部分もある。
だから、基本的に自作PCをおとなしく組み立てた方が安い。

まぁ、たまにDELLがキャンペーン価格で一部機種を投げ売りすることもあるけども、それなら、自身で組み立てるよりも安価なときがあるからね・・・
    • good
    • 1

無いでしょう。


性能は価格相応で、ゲーミングパソコンは高性能を要求しますから、普通よりも高価になります。

お金に余裕がある人なら、「ゲーミングパソコンといっても、たったそれっぽっちの値段なの?じゃあ、高級なマウスにキーボード、それとモニターや椅子などにも、たっぷりと金かけるかな?」って感じでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!