プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大口町のドクタートロンの社員って威張れますか?

A 回答 (1件)

威張れないと思います。


ドクタートロンは詐欺の疑いで以前からきな臭い話ばかりだし、認証番号から調べてもずいぶん昔から一変もしてないみたいだし。
薬事の人間としての観点から見ると、ツッコミどころが色々ありますね。
それと大口町ってのもどこそこ?くらいの感じだし、誰に威張れると言ってるのかのかよくわかりませんが、こういう内容で威張られても苦笑いしかできないかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大口町は、春日井の方らしいです。

お礼日時:2022/08/07 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!