アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ今頃、見栄張ってロシア議員が、日本の領土云々を発言するのですか?ロシア極東はガラガラ空きなのに。空威張りかな?

A 回答 (3件)

西のウクライナ側に戦力を集中していて日本に近い東側が手薄になっているので、牽制のつもりでしょう。



ロシアは周辺国に隙があれば侵略するので、逆に自国に隙があれば周辺国も侵略してくるだろうと考えている節があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。いつも、強そうな格好だけすよね!育ちの悪いプースケ崩壊の前触れですか、心はいつも長机会議で明確に成ったように、臆病で虚勢張る奴・国ですよね?

お礼日時:2022/04/09 16:23

「ロシア極東はガラガラ空き」という意味が分かりません。



ロシアにとって北方領土が大事なのは、そこを日本に明け渡すと、米軍基地がそこまで迫ってきてロシアにますます米が接近するからです。

プーチンはそういう心配をものすごくしています。日本政府が北方領土に米軍基地は造らせない、と約束してもプーチンはまったく信用していません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。信用してない奴と、胸汚に載せられ、南樺太千島列島北方四島返還交渉間抜けは誰だか?ガラガラ空きとは、ウクライナクリミアブチャの殺戮無差別爆破はハバロフスク極東軍管区部隊とか?

お礼日時:2022/04/09 16:29

脅しです。


日本もロシアに対しての制裁に参加しましたからね。
つまりはそれだけ日本をだいぶ下に見ていると言う表れでもあります。
脅かせばビビると思って居ると言う事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。岸田首相並びに、林外務大臣、法務大臣、鈴木北海道知事、特に売国的な鈴木胸汚親子は間髪を入れずに反論するべきだ!

お礼日時:2022/04/09 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!