アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、子供の親が同性カップルだと分かった瞬間に、その子供をいじめるやつらがあらわれるのでしょうか?
私はそいつらの心理がわかりません。

質問者からの補足コメント

  • そいつらというのはいじめる人です。

      補足日時:2022/08/07 08:28
  • なぜ、容認できないのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/07 08:32
  • なぜ、同性カップルは子供を育てられないと決めつけられるのでしょうか?本当に子供はそのカップルに育てられたいと思うのでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/07 09:59

A 回答 (7件)

現れるでしょうね



私の考えですが、いじめした加害者側の教育不足。世の中には色んな人がいて、あなたと他人が違うのは当たり前。考えも違うし、生き方も違うし生活環境も違う。自分の考えや自分の周りの環境100%正しいということは無いと教えていないからだと思うんですよね

教えてなかったら自分中心で世界が回ってる。自分よりも劣っていると思っていじめる。
教えてたとしてもやるやつはやります。
心理はやったやつに聞くのが1番早いかもしれないですね( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

質問者に同意。


おかしいよね。
子供には何ら罪も落ち度も無いんだから。
おかしいのは、責められるべきは、自分の我を通して子供を不幸にしている親なんだから。
子供はペットでも自分のワガママを通すオモチャでもアクセサリーでもないわけで。

>本当に子供はそのカップルに育てられたいと思うのでしょうか?

単に育てるなら家畜やペットだ。
人間が親子であるには違うよね。
そもそも子供の意思は働いていない。
同性カップルなんて自己中の精神病のペア、真っ当な人間を育てる養育環境ではない。
子供は成長して自分の家庭環境に驚き嘆く。
だが時間は戻せない。

同性カップルなんて何の担保も無い。
双方が飽きれば別れる。
親権は?
性別を蔑ろにするヤカラは血縁なんて気にかけない、子供の自我も蔑ろにして適当に放題するだろうし。
    • good
    • 0

異邦人だからです。



人間には防衛本能がありますので
自分と違う人間には
警戒心を抱きます。

脳がそう創られている訳ですが
その防衛本能が誤作動を起こして差別や
いじめになる、
と説明されています。


それは悪いことだからやめる、
というのが理性ですが、その理性が十分に
発達していない人間が、いじめなどを
実行してしまうのです。
    • good
    • 1

一種の虐待の可能性があるからです。



二人の性行為で産まれた子供ではなく異性を容認出来ない二人が何故子供を育てる事が出来るの?

例えば貴女がゲイ二人に育てられたいと思いますか?

貴女の望みはその様な事ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

正しくないからでしょう。



容認→正しさの尺度はどうでも良いということになります。実際そのような「認めろ」という事実や正しさを問わない暴力での恫喝手口を使って、自然に発生するものでなく、私欲で偽造したからです。

子供を盾に、イジメだと、同性カップルを、正当化することはできません!

このような創作実話を用いて、正しさを度外視させ同情を買い「認めさせる」という違法な政治行為での正当化と扇動を繰り返し用いてきました。

それが100%で全てが捏造。

国家権力であり税金や法制度にタカっているので、追及・糾弾されなければいけません。

趣味の好き嫌いじゃあるまいし、扇動性の政治行為で都合が悪い事実と正解を違法ブロックでこの質問?好き放題トンデモ放り出すわけだ。これが同性愛者の虚言症と暴力症と猟奇犯罪性です┐(´〜`;)┌

【容認】
それでよいとして、認めること。
 「―しがたい発言」
    • good
    • 0

・なぜ、容認できないのでしょうか?



他人だからなんだと思いますよ。
ひとってみな違うひとで考え方や趣味とか容姿もみな違いますよね。
全てが違うわけで、同じひとなんていないわけですが、
その違い、他人を理解できないということですよ。
あまりに意見や考えが違うとそのひとの考えを拒絶し理解しようとはしないということです。
つまり他人を理解しないということかと思いますよ。
    • good
    • 1

同性愛を理解してないからでしょうね。


容認できないということじゃないでしょうか。
同性愛を理解せず寛容な考えが乏しいひとということではないでしょうかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!