プロが教えるわが家の防犯対策術!

5ちゃんねるのアニメスレで嫌がらせをしたら、書けなくなりました。
辛いからってなんでもしてよいわけではない?
生き方下手くそ。
最近のアニメつまんない。

「5ちゃんねるのアニメスレで嫌がらせをした」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まあ散々荒らした。
    仕事の憂さ晴らし。

      補足日時:2022/08/07 08:56
  • こんなだからダチいないのかな

      補足日時:2022/08/07 08:59

A 回答 (2件)

こゆ人って


人が嫌がることするのは
自分なりに理由があるって思ってるけど
人が自分に
嫌なこと言ったり、不快なことするのは
悪意がなくても
ゆるせなかったりするよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/07 09:15

あらあら散々荒らしてしまったようですね。


でも、それは、相手を傷つける、嫌がせる行為なので、今後は自粛してください。されて嫌だと思うことは、避けてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/07 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!