dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焦る人って周りにも緊迫感だして、余計に迷惑かけませんか???焦る人間は今やってる事が事前に準備してなかった自分が悪いと自覚がないんですかね。なんでこっちも急かされないといけないんですか。ちなみに人命に関わる事で焦ってる人の事を言ってないので、人命に関わる話は無しでお願いします。

A 回答 (4件)

せっかちな迷惑な方ですね。


たぶん自分の頭の回転が早いと勘違いしているのだと思います。
他人がやっていることがまどろっこしく感じているのでしょうね。
    • good
    • 0

対人関係的な心理作用として、この質問を汲みますと。


焦る人が側にいることで影響されて、その緊張感が伝わってしまう人というのは、つまり同類だけです。同類なので、ダイレクトにその影響がくるんですね。
焦らない人は、どのようなプレッシャーがあろうと焦らないんですよ。それが、焦る人をますますイラつかせる。それでも、焦らない人は焦らない。
    • good
    • 0

焦ると事前に分かっていて焦らせるような事を言う方が悪い

    • good
    • 0

事前準備をしてるしてないは事案によって変化はするのでなんとも言えない事もありますが、仕事に関してはそういう事が多いかもしれませんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!