アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100%ではないけれど、色々開催しています。
やはり、こういったイベントは、やって欲しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 16:37

A 回答 (5件)

経済回さないと本当にやばい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
経済が滞ると、どこかに皺寄せが行きますからね。

お礼日時:2022/08/08 00:29

やってほしいけどやはり感染リスクは怖い。


よっぽど感染予防を徹底しないとね、自分自身もだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天秤にかけてしまいますね。

お礼日時:2022/08/08 03:34

参加者全身が、N 95マスク自腹で買い、フェイスシールド買うべきで参加者だな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/08 03:35

イベントは普通にやってもいいけど


それに参加するかは自己判断
政府が言わないとそれすら判断できない人が多いみたいですが
普通はこの時期に集まり事はしない
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
自己判断しないと。

お礼日時:2022/08/08 09:13

イベント好きとしてはやって欲しいですね。


子どもに色々見せてあげたいし。

ただ、行くかいかないから別の話かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終的には自己判断。

お礼日時:2022/08/08 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!