プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は顔がそんなに好みじゃない人と何回も体の関係を持てるものですか?

A 回答 (27件中1~10件)

あー(ー_ー;)なんかわかりますw


色気はあるんよね、、
まぁわたしの場合やけど
その男とダラダラ100近く回数にしたらしましたが(・・;)
結局その男からの愛はなく
ただただ体のみ
しかも段々扱いも思いやりもなく
連絡もへり会う回数もへりでしたよ(・・;)
彼氏にと
思ってるなら、、そういう男は
かなり厳しいと思いますね~(ー_ー;)残念やけど、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人とはどうやって終わったんですか??
会わなかったら「あんなに性格悪いし何がいいんだろう」と冷静になれるんですが、だんだん会いたくなってきて会ってやってしまうとまた気持ちが戻るという悪循環になってますw
他にいい人いないかなと探してるんですが、中々いなくて

お礼日時:2022/08/09 16:20

ある程度好みのタイプなら誰でもいいのです。

よっぽど生理的に無理とかじゃなければ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/08/09 22:42

はい、出来ます。


18歳で恋をしました。
顔はあまり好みではありませんでした。
でも、気が合って、何度もデートを繰り返し、身体の関係に。
それからは狂いました。
猿のように何度も何度も。
で、結婚しました。
子供も2人、出来ました。
- - - - -- - 。
今は子供達は独立し、老夫婦だけの生活です。
今でも、顔は好みではありません。
でも可愛いのです。気が合うのです。
喧嘩もせず、静かに、仲良く暮らしています (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても素敵だと思います!
何度もデートをしてから身体の関係を持たれたというのと、私の場合の初対面から身体の関係を持ったのでは全く違いすぎて恐れ多いですが、、、、

お礼日時:2022/08/09 22:24

体が好みなのだと思います。

私はそれだけの経験はないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体が好みというほどいい体ではないのですが、、笑

お礼日時:2022/08/09 21:41

男性が若くて有り余った精力があれば何回も可能かと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですね、、!

お礼日時:2022/08/09 21:41

全く同じです(*´艸`*)


会えないてなれば
なるほど会いたくなる
会ってヤルとまた好きになる
他が良いと思えなくなる
悪循環を約4年(ー_ー;)
馬鹿な女ですわら

結局こういう人とは、、、
終わりは、、

ないです(ー_ー;)
自分からよっぽどの
意思で離れよと
思わないと、、

忘れたくて忘れられない頃に
フッと連絡がきて
すぐ会いたいて言われたら
結局また断れません
惚れたら負けです(ー_ー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く同じ状況です、、笑
離れるためには会わないのが1番ですよね
ラインも会うってなってたら返信まあまあ早いけど、会う約束が今の所ないってなったら全然返って来ませんもん。
そのくせアプリは常にログイン

お礼日時:2022/08/09 20:34

そうじゃなきゃ人間死に絶えてるのよ


選り好みなんぞしてたら子孫のこせなくなるわな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですね、、
彼氏が欲しいはずなのにその人に沼っている自分が馬鹿みたいです

お礼日時:2022/08/09 14:48

男性側からだけではなく


遊んでる人なら男女ともにです
次々いきましからね
ただ何年となると
続いたになりますが
そういう場合は確かに顔やスタイルがタイプだから
相性がよいから性格も良いなど
色々聞きますね(*´艸`*)
結局、割り切りの関係やけどね(*´艸`*)(・・;)わら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに私も他にした人は、顔はかっこいいけどなんか違うと思ってその後は会いませんでした。
四回会った人は性格は悪いけどなんか居心地が良くてテクニックもあって、だからまた会いたくなるというか。
けどその人がアプリで他の人を漁っているのを見るとやっぱり少し悲しくなります(もう慣れましたが)
この顔面でよく俺にいいねしてきたと思わない?と女性の写真を見せてきたり、そういう性格です。

お礼日時:2022/08/09 09:39

ある程度ならするみたいです


女性の友達も暇つぶしで
全然タイプじゃない男性として
すぐブロックしています
ちょっとタイプとか一緒にいて
楽しい人とはある程度続いてますよ
わたしからしたら、、続いてても
せいぜい2.3ヶ月ですね(・・;)
結局最初からヤリモク相手としてしか見てない場合は続かないみたいです(・・;)気を付けてね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性側からしたら二、三ヶ月で飽きるということですか、、

お礼日時:2022/08/09 08:46

持てますね。

所詮は単なる性欲の処理ですから。他に可愛い子や美人の子がいれば別ですが、いなければ仕方がないので惰性でします。単なる遊びですよ。遊ばれないようにして下さい。男なんかそんなものです。ソーブラントに行ってやるようなものです。参考にして下さいね。男性学をもっと勉強したほうが貴方の将来のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2022/08/09 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A