プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は顔がそんなに好みじゃない人と何回も体の関係を持てるものですか?

A 回答 (27件中21~27件)

相性が良ければ続くかもしれませんが、


たいていは2,3回すれば興味を失うと思います。
顔はあまり関係ないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4回会って全部体の関係を持ってるんですけどそれは相性がいいからですか?

お礼日時:2022/08/08 14:19

はい。

タダでやらしてくれるなら何回も関係を持ちますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなんですね

お礼日時:2022/08/08 14:19

私の男友達が正にそれです。


顔が好みじゃない(体型も)→だから本気じゃないけど付き合う→体の関係も持てる→自分の欲の発散のために

かれこれ2年続いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の欲の発散のために顔がタイプじゃなくて付き合う気もないけど会ってやりはするってことですかね

お礼日時:2022/08/08 09:54

後腐れなくやらせてくれるなら、好みの評価が60点、70点くらいの人とも余裕でできる、って人はそこそこいると思います


風俗だって必ず自分好みの可愛い子が出てくるわけじゃないですからね、それでも出すもの出して帰ってきますから、男の性ってのはそれでもイケるんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔がタイプじゃなくて付き合う気もないけど会おうと言われたから会ってやるというのは良くあるんですかね

お礼日時:2022/08/08 09:54

やっぱし相性です。

顔じゃないんですよ。
性格が第一、つぎに体の相性かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格を見られているということですか?

お礼日時:2022/08/08 09:53

女性だって顔の好みだけで男性とセックスしませんよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔の好みだけでする場合もあると思います

お礼日時:2022/08/08 09:53

オナホで事をすますやつだって存在しますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人が相手の場合だったら顔は大事ではないんですか??

お礼日時:2022/08/08 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A