dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

居ますか?

質問者からの補足コメント

  • その女子に罰ゲームさせる空想しませんか?設定説明してよいですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 13:29
  • 貴方は何部でどんな髪型、体型の女子?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 13:44
  • 何部でどんな髪型、体型の女子?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 15:04
  • どんな髪型、体型の女子?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 15:45
  • その女子を使った特殊な空想しませんか?設定説明してよいですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 16:15

A 回答 (7件)

背が高くてアイドルみたいにかわいい女の子でした。

私の自慢の友達です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

居ませんでした。

気にしてないだけなのかも。
可愛い子はいましたよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

爆乳がいた‼️(^◇^)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

東北は発育が良いと聞きます。

    • good
    • 0

私ですッ!

この回答への補足あり
    • good
    • 2

中1の時にcカップとDカップの間くらいって人はいた

この回答への補足あり
    • good
    • 0

いない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!