アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫って蚊取り線香の煙嫌がりますかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    飼い猫の場合はどうなりますでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 06:23

A 回答 (3件)

蚊取り線香の殺虫成分は、蚊などの昆虫類と爬虫類、魚類などには猛毒ですが、ヒトや犬猫など哺乳類には無害です。



ただ、煙は煙ですからね。一度に大量に吸い込みますと、ヒトでも喉など呼吸器系をやられる可能性はあります。
密室で長時間使用しないなど注意した方が宜しいかと思います。

まあ、蚊取り線香に限らず、煙が充満した部屋に入るのは、ヒトだって嫌でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/09 07:21

私はイヤです。



蚊取りは慎吾にして下さいッ!

まだ名もなき猫より。
    • good
    • 4

蚊取り線香の臭いは 物が焼けている臭い 山焼の臭いと一緒です 野生の動物は嫌がります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!