アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼の仕方と締切の仕方を教えてください。
初めて使って使い方が分かりませんでした。今まで回答してくださった方ありがとうございます。方法がわかり次第お礼したいと思います。

A 回答 (3件)

アプリをご利用なら、マイページにある質問履歴からお礼をしたい質問を選んでください。


各回答の下にお礼とベストアンサーがあります。
ベストアンサーは一つだけ選べます。

ちなみに、マイページの質問履歴からアクセスしたのにお礼もベストアンサーも出ないなら、アプリに不具合があるということになります。
    • good
    • 0

追記


カテゴリが違います。使い方などについての質問はgooサービズ→教えてgooのところに書き込みます。
    • good
    • 2

お礼は回答がついたときに「お礼する」という入力欄が出てくるのでそこに書き込んで投稿するだけです。


締切は一番下の方に「ベストアンサーを選ばずに回答を締め切る」があるのでそこを押します。ちなみにベストアンサーを選べば強制的に回答が締め切られます。
詳しくは使い方ガイドを見てください。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!