プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠8ヶ月の嫁を置いて本日夜中二時まで
飲みに行く旦那はどう思われますか?
自分の誕生日を祝ってくれるらしく
ガールズバーに行ってました。
なのに迎えに来てとお願いされます。
眠たくなったら寝ると言っては
いますが、そんな夜中まで飲むなら
一人で帰る前提で行って欲しいと思いますし、
コロナの心配もあります。
ただ、私が退職したので
これからの家計のお金は彼の稼いだ
お金がメインになるのでそんなに
強くは言えません…。
どうしたらいいでしょうか?
また、ほぼ毎週のように飲みに
行っております。旦那は
コロナワクチンの接種は1度も行って
おりません。地域的にコロナの
発症者が多いので心配なんです…。
大目に見たいのですが、心に
余裕がなく相談させて頂きました。
すみません(><)

質問者からの補足コメント

  • 補足が出来なかった為、こちらで
    再投稿致しました。
    回答ありがとうございます(><)
    もうひとつの方がメインになります!
    ご迷惑おかけしました…!

      補足日時:2022/08/09 12:48

A 回答 (2件)

結婚してもうすぐお父さんになるのに、まるで自覚も責任もない、意識の低い旦那さんですね。


結婚しても、独身時代の気分が抜けてないんじゃないの?
ちょっとオコチャマだよね?
実家に帰って相談したらどうですか?
    • good
    • 1

子が誕生する前に子供が生まれてから行う項目や、お金の関係で1ヶ月どのくらい必要か試算してみましょう...できればノートに書く



それを旦那さんに突き付ける
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!