dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

献血をしたことない方向けに質問です。

①献血に対してどんなイメージをもってますか?

②献血しない理由について

A 回答 (3件)

したいけど、海外にいた時期によって、献血はできないらしい。

    • good
    • 0

①崇高です。

②なかなか血管が浮き出ない体質で何度も刺されるからです。(人間ドックで毎回失敗されます。)
    • good
    • 0

しないんじゃなく出来ない。


以上。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!