dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日のケーキ

生活保護を受けています。

みなさんが納めた税金で桃のホールケーキを買いました。

とっても美味しかったです!ありがとうございます!

わたしのような人間は早死にしますか?

「本日のケーキ 生活保護を受けています。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 断面。きたないけど。

    「本日のケーキ 生活保護を受けています。 」の補足画像1
      補足日時:2022/08/10 13:59
  • 4分の1

    「本日のケーキ 生活保護を受けています。 」の補足画像2
      補足日時:2022/08/10 14:00

A 回答 (28件中11~20件)

しないです

    • good
    • 8

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 8

わっ❣️


美味しそうですね♪

消費税に貢献しているのですから、アナタも立派な納税者です。(^^)
日頃は贅沢をおさえてお暮らしなのですから、そんなご自分に褒美を。
    • good
    • 8

長生きするよ!


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 8

お礼について。



生活保護受給者も、納税義務を課せられた納税者なのなのだから、その受給費が他人の税金からの出費であるという文脈は、立たない。
    • good
    • 8

>相談しました!



そう?
そうなのね。そして快諾得られた訳ね?
とらやの羊羹もOKだったのね?
良かったわ。貴女の日頃の倹約努力が
認められたのね?
良かったわ、本当に良かったわ。
ホントですわ(号泣)!!
    • good
    • 8

税金を必死で払ってる私に代わって食べて頂き良かったです。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2022/08/09 20:37

おお!凄い!


桃のケーキって、そもそも食べたことないわー。
断面とかも見てみたい。

美味しそう~
美味しかった?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

断面…まだ半分残ってるから明日撮って補足します。

美味しかったです。桃クリームみたいなピンク色のクリームも挟まってました。
ファウンドリーっていうお店なんですけど、フルーツが美味しいんです。

お礼日時:2022/08/09 20:35

そういう感謝の念に堪えない人は、健康寿命が長いはずです。

    • good
    • 8

良かったね。


たまに贅沢してもバチは当たりません。大丈夫。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!