dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日のケーキ

生活保護を受けています。

みなさんが納めた税金で桃のホールケーキを買いました。

とっても美味しかったです!ありがとうございます!

わたしのような人間は早死にしますか?

「本日のケーキ 生活保護を受けています。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 断面。きたないけど。

    「本日のケーキ 生活保護を受けています。 」の補足画像1
      補足日時:2022/08/10 13:59
  • 4分の1

    「本日のケーキ 生活保護を受けています。 」の補足画像2
      補足日時:2022/08/10 14:00

A 回答 (28件中21~28件)

まぁ質問者さん女だもんな。


皆さんもわかっておられるとは思いますがこの人女ですよ?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですよ!女はなにしたって許されるんです!ねー?

お礼日時:2022/08/09 19:27

薬のせいで太ったって言えなくなっちゃうよ! www

    • good
    • 8
この回答へのお礼

薬のせいでケーキを買ってしまうんです。

お礼日時:2022/08/09 19:27

生活保護受給者は、他人が納めた税金で生活している人だという立場であるという、誤った情報を流すのは、ヘイトですよ。


ヘイトは、やめて下さい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

生活保護受給者は税金で生活しているというのは間違っているのですね!詳しくお願いします!

お礼日時:2022/08/09 19:14

ケースワーカーには相談したの?


無断でケーキを食す事は生活保護法で
禁止されていると聞いた事がありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

相談しました!
わたし「5,000円のホールケーキを買ってもいいでしょうか?あのあのあの、、、ついでにとらやの3,000円の羊羹も買ってもいいですか??」
ケースワーカー「いいですよ」
ほんとですわ!

お礼日時:2022/08/09 19:09

桃が美味しそうです!これ切る時に桃が動くの嫌ですよね。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

そう思ったんですけど、とっても熟した柔らかい桃だったのでむっちゃっとなりませんでしたよ!

お礼日時:2022/08/09 19:03

これが不当な自慢って言うのよ。

わかる?
    • good
    • 8

意識や思考がまともでないから、死んでるようなものです。


あとは空しい人生を送るだけでしょう。
    • good
    • 8

ナマポは無敵ですね。

天皇陛下に感謝し、皇居に足を向てて寝ないでくださいね。ウ マ ソ 。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!