アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートの建築費相場を教えて下さい。

木造の場合です。

A 回答 (4件)

坪120万~180万位、


一般の家と違い
構造設計したり耐火、耐震、防音ドアと多く使うので
最近は建てない

街中で建てないでしょ

鉄骨賃貸マンション
3F以上で出来るだけ
高く建てたのが部屋割で計算すると安くなるわ
    • good
    • 2

部屋数や規模で違うだろ。


 アホウ
 8部屋1億くらいじゃねーか?土地別で。
    • good
    • 0

1戸辺りどれだけの広さで、総戸数がどのくらいで、何階建てか、など、まったく情報がありませんから、それで「アパートの建築費相場」など分かる訳ないです。

    • good
    • 0

材料それだけなん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、

お礼日時:2022/08/10 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!