dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のラグビー大学選手権、早稲田対関東学院がみたくてたまりません!なんとかして見る方法はないでしょうか?NHKのどこかの施設でみれるのでしょうか?それともだれか録画した人に頼める方法はないものでしょうか?

A 回答 (3件)

今後、まだ、スカパーでは放映の可能性があります。

四月以降、シーズン回顧のような形で主要ゲームが放映されるので、それを見るか、誰かに録画してもらっては如何でしょう。

ビデオを持っていそうな所というと、両校の関係者やスポーツ新聞部などは確実に撮っているでしょう。

上井草の商店街で総当たりというのが結構いいかも
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!なんだか嬉しいです。ちょっと入会を検討してみます!

>ビデオを持っていそうな所というと、両校の関係者やスポーツ新聞部などは確実に撮っているでしょう。

>上井草の商店街で総当たりというのが結構いいかも そうですね!上井草は早稲田ラグビーの本拠地ですもんね!

ありがとうございました!

各大学の公式ホームページ、ファンサイト等のBBSでお願いしてみるのがいいのでは、著作権の問題がありますので売って下さいというのはやめて、あくまで実費のみでお願いしましょう。

両校のファンなら必ず保存してあるはずです。
あとは、ラグビーショップで放映するために、録画してあります。お願いすれば貸してくれるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

>ファンサイト等のBBS
これを探してみて、一度やってみます!!
>ラグビーショップ
どちらかというとこちらのほうがお願いしやすいかもしれません。聞いてみます!ありがとうございました!

日本ラグビー協会に問い合わせてみてはいかがでしょうか?関東の試合だと、秩父宮ラグビー場等で試合をやってますよ。

試合の場所等は、各大学のラグビー部のホームページにも書いてあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でした。
すでにおわってるやつです。ビデオでどこかでみれないかと。