アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い時女の人にモテませんでした。お見合いでしか結婚できませんでした。仕事もできません。何やってもうまくいかない人生。結局人生諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (7件)

お見合いで結婚出来ただけ良かったのでは?



お見合いしても出来ない人も居るんだから。
    • good
    • 1

人間みんな行方はわかりません。

    • good
    • 0

飽きるしか、って


あなたもうとっくに諦めてるじゃない
    • good
    • 1

諦めてそこで幸せ見つけてください。

    • good
    • 1

諦める事が一番ですわ。


人は潔く己をわきまえて散る事が
人が人である事の最高の姿ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

釣りバカ日誌の浜ちゃんのように趣味に生きればいいと思います。

    • good
    • 0

お見合いで、結婚できたなら幸せです。


私なんてバツ2ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!