アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可能ですか?
またどんな努力をしていれば叶えられますか?

質問者からの補足コメント

  • 死ぬ瞬間まで好きな事していたい
    です。
    「い」が抜けてました。

      補足日時:2022/08/11 08:01

A 回答 (9件)

早寝、早起き、適度な運動(散歩など)


好き嫌いせず何でも美味しく食べる。
手仕事を続ける。そうすればボケない。

私の父は、これで長生き出来ました。
死ぬ瞬間まで好きな事していたいなんて、理想な生き方ですね^ - ^
    • good
    • 0

健康になる努力です。


頭よくてもバカでも、健康じゃないと、好きな事出来ないです。
105歳まで生きましょう^_^
    • good
    • 0

ご健康が全て。


健康なら何だって出来るよ。
    • good
    • 0

健康がすべて


タバコ・酒をやめ・栄養とバランスのとれた食事をし、
日々体を鍛え、健康に留意する。
ボケない体を作る。

今の政治はおかしい。
物価上がったのに年金を下げたバカ政治。
これを打倒に全力挙げよう。
    • good
    • 0

ピーター・ドラッカー氏のように、仕事が好きになっていれば可能でしょうね。


彼が亡くなったのは95歳だったそうですが、亡くなるまで現役で仕事をされていたようです。

彼は、亡くなる少し前だったようですが、インタビューで「暇なときは何されていますか?」と聞かれて、手帳にびっしり書かれたスケジュールを見せて、「暇な時っていつだろうね?」ってユーモアたっぷりに返されたそうです。
    • good
    • 0

規則正しい食生活が全ての基本です。


腹八分目、ジャンクフードは食べないで、
味も薄味、素材の味を楽しむ心の余裕が大切です。
    • good
    • 0

資産の額次第かと。

    • good
    • 0

腹上死なんて良い例ですね。

    • good
    • 0

一部不可能。


運動系の趣味は年をとったら厳しい。
それ以外なら健康に気を遣えば大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!