dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元々の能力が低いのに死ぬ程努力して人より突き抜けた人は、結局のところは能力が低い事に変わりませんか?

A 回答 (7件)

持って生まれた能力に変わりは


ないけど、
努力して、能力を高めた。

そういうことです。
    • good
    • 0

注意:過程がどうであれ結果が全て

    • good
    • 0

突き抜けて他人より高い能力発揮できるなら能力高いと評価されるかと


ソレでも元が高い人?に追いつけない、勝てないのは突き抜ける程の努力してないって事です
    • good
    • 0

死ぬほど努力出来る事が高い能力です。

    • good
    • 2

努力して人より突き抜けた部分については、


能力が向上した結果です。
それ以外の部分については、
当然ながら、能力は低いままです。
    • good
    • 0

「元々の能力が低い」と言う発想が、間違っています。



「能力」を発揮していなかっただけで、「突き抜けた」と
言う事は、眠っていた能力を、「覚醒」させただけでしょう。
    • good
    • 1

マイナスが1になるていどでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!