dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お母さんの教育、しつけなど、まるでなってないですね。
お母さんの子育てなど全然ダメだとああなってしまうのでしょうかね?
すべての責任は子育てをしなければならない、お母さんにありますね。
しっかり、子育て、しつけ、やってくださいよ。お母さんなんだからさ。
どうでしょうか?

A 回答 (7件)

教育の仕方の違いでしょうね

    • good
    • 0

極道の妻にも同じことを言ってあげてください


翌日にはコンクリート詰めで冷たい海の底
匿名ならね、何でも言えますよ
匿名なら
    • good
    • 0

ふふ……。



偉そうにいうなら、自分でやってみなよ。

ありゃあ、その子の特性次第だ。親のしつけでどうこうなるようなレベルじゃないんだよ。
    • good
    • 1

私は首根っこをとっつかまえて体落としをかけてますわ。


口で言ってもきかないので止むを止ませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

教育の仕方を知らない親御さんなんですよ。


どこかで教えて貰わないと救いようがありません。義務教育で教えて貰えればいいんですけどね、もしくは一人っ子政策みたいに、無能の親御は取り締まるとか。
    • good
    • 1

すべての責任?


お父さんはなにやっているんですか?
質問者様のお父さんは育児に関わることすらできない無能だったんですか?
大変でしたね。
    • good
    • 4

当然ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!