dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お母さんに可愛い顔してて羨ましいと言われました
お世話でしょうか?

A 回答 (5件)

お世辞とかでなく、親なら誰でも本当に思ってるのでは?


どんな子でも自分の子なら可愛いのです。
間違ってもあちこちで言わないように、

「それ、親の欲目だからね」と言っておきましょう。
    • good
    • 1

親の欲目。

    • good
    • 0

○お世「話」でしょうか?→✕


○お世「辞」でしょうか?→○

世渡りとはこんなもの。
    • good
    • 0

親バカです


まあ素直に喜んどきましょう
    • good
    • 0

嫉妬です。



まあ、若いだけで武器ですから。

ちなみに、「お世話」じゃなくて「お世辞」ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!