アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真に写っている帽子をかぶったフクロモモンガはかわいいですか。

「写真のペットはかわいいですか(写真あり)」の質問画像

A 回答 (5件)

こっ、これは!?



モモちゃんがトマトに変身してますわ。
私からは、それだけですわ(絶句)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、トマトに変身です^^

お礼日時:2022/08/11 13:12

可愛いけど、被せられてる感じが可愛そう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>被せられてる感じが可愛そう

そうですね。すぐに帽子ははずしました。

お礼日時:2022/08/11 12:12

僕のザクと同じくらいかわいいです!

「写真のペットはかわいいですか(写真あり)」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあ、勇ましい!

お礼日時:2022/08/11 12:12

同じ写真を何度も載せるのは迷惑です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この写真ははじめてです。

お礼日時:2022/08/11 12:13

可愛いと存じます。

目がクリクリでお帽子もお似合いで御座います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!