一回も披露したことのない豆知識

何故直射日光ガンガンの夏の炎天下に日傘もささずにずっといると眠たくなるのか?

A 回答 (3件)

いや、それ、失神しかけているんでしょう。

    • good
    • 0

熱中症かな??┐('~`;)┌

    • good
    • 1

危険信号です!!熱中症で倒れますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!