アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左翼が「核抑止力は平和ボケw」と書き込んでいましたがどう意味ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

恐らく安全保障のジレンマというのを考慮できてなく


自分だけが強い武力を持てば安全になる安易な発想を
あのように形容したのでしょう
    • good
    • 2

あいつらバカだから気にしない方が良い

    • good
    • 1

知りませんが、核戦争を想定した上で核抑止力をするのですから平和ボケせはなく核戦争を防ごうとしているのです。


日本のように核は持たない持ち込ませない、と言っている方が平和ボケしています、日本こそ2度と原爆を落とされないように核を配備して抑止力にするべきだと考えます。
    • good
    • 1

>左翼が「核抑止力は平和ボケw」と書き込んでいました



どこで? どういう局面で、どういう前後の関係性そんなこと書いたのか? そしてそれを書き込んだ者が、どうして「左翼」だと分かった? そもそもアナタの言う「左翼」って何?

>どう意味ですか?

知るかよ。我々はその書き込みの当事者ではないから、レスのしようがない。

ここで回答を望んでいるのならば、最低その書き込みのリンクぐらい提示するべきかと思うが。
    • good
    • 0

左翼の言っていることは真に受けない方がいいです。

その発言もどうせ何も考えずに書き込んだんだと思います。
    • good
    • 1

その人の意図はわかりませんが。



強大な核戦力を持つ米国が9.11で攻撃を受けたことは、核抑止力が万能ではないことを意味するとは思います。
    • good
    • 1

意味などありませんわ。


単にオツムが弱い者が吐いた戯言ですわ。
多分、共産党の支持者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

現実を見ればそうでしょう。


核保有国のイギリスはアルゼンチンに戦争を仕掛けられました。
核保有国のインドとパキスタンはしょっちゅうドンパチやっています。核保有国のインドと中国も同じ。
核保有国のイスラエルも頻繁にロケット弾を打ち込まれています。
核保有国のアメリカも「テロリスト」から攻撃を受けました。
核保有国で戦争を仕掛けられていない国ってフランスぐらいですよ。
結局、核兵器は現実には使えないモノなので、敵対勢力はそれを見透かしているんです。
無知蒙昧なウヨクはそういう不都合な現実から目を背けてありもしない妄想に耽溺しているのです。
    • good
    • 3

アメリカの傘の中に入っていれば安心という


ネトウヨの考えはお花畑という意味です

アメリカは「核の傘に入れてあげるから、金を出せ」と言っているだけ
日本はアメリカの言いなりに何の疑いもなく金を出している
    • good
    • 1

宇宙線とは、高速で宇宙空間を飛び交う高エネルギーの粒子です。

超新星残骸からは、宇宙線の存在を示すX線や超高エネルギーのガンマ線が放射されています。衝撃波にある高エネルギーの粒子、つまり、非熱的な粒子こそが、宇宙線であるというのが有力な説です。
 https://www.jaxa.jp/article/special/astro_h/uchi …

しし座の方向で昨年4月に見つかった超新星が、爆発直後にフラッシュのような謎の光を放つのを、東京大カブリ数物連携宇宙研究機構(IPMU)や京都大、広島大のチームが発見した。通常の爆発では説明が付かない現象で、飛び散った星のかけらが、もともと星の周りにあった濃いガスの成分にぶつかって光ったと考えられる…
 https://www.asahi.com/articles/DA3S15142902.html

観測に関わったハワイ島にあるW.M.ケック天文台の発表によると、超新星爆発のリアルタイムでの観測は史上初めてという。
 https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_61d …
.


 わざわざ、人工的に被爆することは、全地球生命を否定する一貫のおわりなのでしょう。

 それで無くとも、バイオハザードとか、沸騰地球温暖化とか、水不足バーチャルウォーターとか、警戒水域とか、マグニチュード9とか、看板が落ちてきたとか、バイク・車に轢かれたとか、戦車に打ち飛ばされたとか、銃撃された、食中毒、暑いの寒いの、騒動していたりする。

 ヒートアイランド、ヒーターアイランド、不法な打ち場からは、頭、手足、守ることかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!