アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトへのアクセス禁止ってあるのでしょうか。

A 回答 (4件)

会社のパソコンからだと、こうゆうサイトもアクセス禁止されてる可能性はありますね。


業務に関係ないサイトだと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 22:27

出禁になればそうなるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
以前嫌がらせばかりしてくる人がいました。

お礼日時:2022/08/11 22:26

ないでしょう。


複数アカウントIDなんでもありですからね。
津波と韓国は出禁になったか、自らやめたか、でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 22:31

知恵袋と違って参加者数が少ないため、そこまで強硬には出てないみたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/11 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!