電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30歳の女性に子供を2人産んでと言うのは遅いのでしょうか?

A 回答 (9件)

まあ、遅いでしょうね。

    • good
    • 0

遅いのではなくー間違い。

    • good
    • 0

なんか、言い方が嫌だ。



あと、環境は十分整ってるのかな?
準備してきたのか、突然なのかでも違うんじゃない?

人によっては遅いと思うよ。
    • good
    • 0

生物学上はやや

    • good
    • 0

べつに。

    • good
    • 1

相手によります。


育てないといけないです。
大卒まで二人22年間、、、
その前に、無事出産できるか、、
SEXしても、妊娠できるか、わからないです

40歳でも可能らしいですが、成人した時60歳です
    • good
    • 0

全く問題ないです。

東京ですが、30歳過ぎて結婚して、子どもを2人以上産む、極々普通の話です。自分の次女も含めて、私の周りは、ほぼそんな感じですし、さらに年上でも、普通ですね。
    • good
    • 0

マタハラで嫌われます。

子供産む道具じや無いんだから
    • good
    • 0

全然大丈夫ですが、覚悟は必要です。


人より遅くに子どもが生まれたらその分年老いてもお金がかかります。走り回る子どもを追いかけられるか、抱っこして歩けるかです。
何歳になって生んでも大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!