dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

返信に対してのお礼を書く欄?的なのってどこにあるんですか?

「返信に対してのお礼を書く欄?的なのってど」の質問画像

A 回答 (1件)

>返信に対してのお礼を書く欄?的なのってどこにあるんですか?



要約:私は情報を整理して説明する能力がありません。

ここには「返信」という機能はありませんので、それへの「お礼」もできません。
更に、あなたが質問者か回答者かも不明です。

「使い方ガイド」
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/regist/

最近、質問=思い付きを垂れ流す事 と誤解したり、調べる努力もしないで他人様を使えると思っているユーザーが多いようですね。
「返信に対してのお礼を書く欄?的なのってど」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!