アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叔母さんが主催者となる法事に参加して1万円を御仏前として渡し、茶の子で1000円のクオカードを2枚もらったのですが、
コンビニで買い物をしたらクオカード1枚は1000円分あったのですが、もう1枚のクオカードは25円しか残高が有りませんでした。
腹が立つ。
タチが悪いから仕返しをしたい気持ちです。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

叔母さんにクオカードを購入した店を聞いて、使い古しのクオカードが入っていたとクレームを言えば良いと思います。

    • good
    • 1

相手に言って、1000円入っているクオカードに替えてもらえばいいです。

    • good
    • 0

叔母さんに直接言う


購入した店舗を割り出して事情を話して、文句を言う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!