プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜロスチャイルド家の方々は、プーチンにウクライナ侵攻をやめさせないのですか?プーチンでもロスチャイルド家には頭が上がらないと聞きました

A 回答 (3件)

ロシアを弱体化させるためのシナリオですから。


プーチンもユダヤ側の役者でしょう。
    • good
    • 0

ディビッドさん巨額損失から立ち直れてないしジェイコブさん時代は終わりナサニエルでは単独では無理、世界中心は現物と巨大な経済市場で中国に相手にもされない。

資源のある、ロシア新興財閥の手を借りてもエネルギ資源の0.1%も権利を満たない資源支配したくても、金もない。
現物を持つロシアで、金より国家を選ぶプーチンには歯が立たない。
かつて、栄えてた繁栄はアメリカ経済に飲み込まれた。


相手もされませんよ
    • good
    • 1

ロスチャイルドとつながりのあるジョージ・ソロスは、ダボス会議で「われわれはウクライナ戦争の早期終結に向けて総力を結集しなければならない。

人類文明を維持する最善かつ唯一であろう方法は、一刻も早くプーチンを打ち負かすことだ」と語り、米国がそれに従った感(ウクライナを断固として停戦させない)はありますね。

ロシアのウクライナ侵攻、文明存続の危機か ソロス氏
https://www.afpbb.com/articles/-/3406552

この記事だと、ソロスの狙いはEUのガスようですけど、ドイツが保険として北アフリカ路線重視になってるので、目論見は失敗する?のかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!