一回も披露したことのない豆知識

空が高い理由は小鳥さんが頭をぶつけない為で正解ですか??

A 回答 (10件)

なんて可愛いらしい正解でしょう。

    • good
    • 0

「おてんとさまが、これ以上私達に近づかないため」



それにしても暑い...(("Q(;′Д`)> あぢ~ぃ
みなさん、素敵な回答ですね……ほっこりします。
    • good
    • 0

みんなのお日さまや、綺麗なお月さまやお星さまを盗まれないように…♪

    • good
    • 0

正解だとおもいます。

できれば、海が深い理由も教えて下さい。
    • good
    • 1

鷹や鳶が高いところから小鳥さんを狙うためでもあるんだが…

    • good
    • 1

月や太陽が頭をぶつけないためではないでしょうか。

    • good
    • 0

お日様がやさしく全体を照らしてくれるようにが正解だよ。

    • good
    • 0

馬を肥えさせるための算段です。

    • good
    • 0

海とめっちゃくちゃ仲悪いんじゃない?

    • good
    • 0

いいえ。

俺様が空を見上げても窒息しないようにするためだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!