dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜やみなとみらい周辺でおすすめのお店ありませんか??

質問者からの補足コメント

  • 昼夜どちらでもいいですが、予算は3000円ほどでお願いします。カフェ系やガッツリ系でもなんでもいいです。

      補足日時:2022/08/13 17:52

A 回答 (3件)

喫茶オンディーヌ


桜木町駅からランドマークタワーの方へ行って、途中で曲がったところにあります。
窓側からは、みなとみらいの景色を眺めることが出来ます。
平日の昼食利用したときは、ゆったり過ごせました。
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14038 …
    • good
    • 0

すき家とかマクドナルドとか、安くてオイシイですよ。

    • good
    • 1

昼、夜、予算

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!