アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親父が交通事故で死んだ。
生命保険入ってたから
2000万円入る。
悲しいな。
まだ59だろう。
親父は幸せだったと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 人間は儚いなあ。親父を赦した。

      補足日時:2022/08/13 18:03
  • これからはアニメじゃなくてトモカツしようかなあ

      補足日時:2022/08/13 18:04
  • 幸せだったに決まってる
    涙流してくれる方が、20人もいるんだからな

      補足日時:2022/08/13 18:13
  • もう嘘はやめる。楽になった

      補足日時:2022/08/13 18:13
  • ありがとうなあ

      補足日時:2022/08/13 18:14

A 回答 (1件)

幸せだったかどうかは他人には分かりません。


分かりませんが、息子がいたことは間違いなくよかったことだと思います。自分には息子ではなく、娘がいるわけですが、やはり次の世代がいると思えるだけで活力も全く違うんだし。
あなたがいる、それだけでお父さんは幸せだったんだと思いますよ、多分ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/13 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!