プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏(21)と遠距離ですが、毎日オ○ニーをするみたいです。
これは、性欲が強いということなのですか?

A 回答 (7件)

うがったみかたをすれば、浮気隠しともとれる。

    • good
    • 0

性欲とは関係なく溜まるものはたまりますから。



ただし普通の人はそれを彼女に言うことは無いでしょう。
その意味では性欲が強いのかア○なのかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ア○とは?

お礼日時:2022/08/13 23:39

どちらかと言うと強いかなぁ、


あと暇人で疲れてないのかも。笑
    • good
    • 0

強い方だと思います。

それが表に出なければ問題ないのかと思います。
    • good
    • 0

弱くはないです。

    • good
    • 0

21歳なら普通でしょう。

    • good
    • 0

普通だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す