アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで日本なんかに住んでるんですか?笑

質問者からの補足コメント

  • 日本に住んでるんだったら絶対に日本の悪口を言わないでください!分かりましたか?

      補足日時:2022/08/14 22:01

A 回答 (19件中11~19件)

日本を出る金がないから。


日本語しか喋れなくて他の国に行く勇気がないから。
手続きがめんどいから。
    • good
    • 0

釣り質問であっても真摯に答えてみよう。



日本人だからです。


・・・余談・・・

チョンが何か言っても、軽く聞き流す程度で良いですよ。
あと、ファビョッっている姿を見て「効いてる効いてる♥」と思っても煽っちゃダメ。
    • good
    • 2

>日航機墜落事故で死んだ人は自業自得ですよね?


>今日からお盆休みの人って底辺ですよね?
こんな質問しかできない君は、何で日本に住んでるのかな?
性格が歪んでいるのでは?
それでどうやって人生を送るの?
    • good
    • 5

「日本に生まれたから」「日本が好きですし出て行く理由もないから」。

そもそも現在の日本は「なんで日本なんかに」と言われるような悪い国ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあなんで日本の悪口言うんですか?

お礼日時:2022/08/14 09:00

なんで反日してるくせに寄生し続けているんですか?

    • good
    • 2

だって、楓だもん、って人に似てますね^_^

    • good
    • 2

韓国へお帰り下さい

    • good
    • 5

目立ちそーなこと言って注目を浴びたいんだよね

    • good
    • 4

たまたま日本に生まれたから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!