アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ZIGEN プロレーサーキャノンボール、15インチの重量わかる人いますか?

A 回答 (4件)

>デザインですよ!



ああ、なるほど。
でも純正のカットクリアホイール7.3kgに到達するようなホイールは、
スポークホイールとかではなかなか無いので、あまりに気しなくても。

ちなみにNo.2さんのリンクしたサイトはホイール重量検索に便利ですが、
15インチホイールには、5J、5.5Jは無く、5ZIGENのキャノンボールも無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。 詳しいんですね^_^ ハスラーのホイール探してるんですが、mocmocさんのおすすめありますか?

お礼日時:2022/08/14 14:18

お勧めといっても予算も車体色、何より好みがありますからね。



キャノンボールのような5~8スポークが無難で良いと思いますよ。

個人的にはハスラーになら鉄ホイールをDIY塗装して使うはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報不足で聞いてもでした。 すみませんでした。 好みですね^_^

お礼日時:2022/08/14 16:35

下記をどうぞ。


https://lightweightwheels.jp/tag/5zigen/
    • good
    • 0

15インチだけでも4幅あるんでねぇ。



5.5Jで約5.8kg

重量気にして、燃費なのだと思いますが、ホイール重量気にするなら14インチにしてタイヤを70にするとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザインですよ! かといって純正より重くなるのは、嫌かなと。

お礼日時:2022/08/14 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!