アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シフトノブの交換をしようと思い、カーショップにて探りを入れています。
そこで、ニスモのシフトノブにしようかと思っているのですが、チタンにするかアルミにするのかで迷い調べたのです。
しかし、正確な重量がわかりませんでした。ニスモさんにも問い合わせましたが、重量測定はしていないとのことでしたので、個々で測定された方がいらしたら教えてください。
物はアルミ製、もしくはチタン製のシフトノブです。
(GTシフトノブではありませんので。)
よろしくお願いします。
また、皆さんはどのようなシフトノブをお使いでしょうか?お勧め等ありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

重量を気にしている目的は何なんでしょうか?



ちなみにある程度重さがないとシフトフィールが悪化しますよ。
レースはともかく街乗りなら軽ければ良いというわけではないですね。
ノーマルのシフトノブの重さに対して少し軽いくらいがいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはり、ある程度の重量がほしいというのが目的ですね。
チタンのGTシフトノブでも思っていたより軽かったし。
そこで、チタンノブはある程度の質量はあったのですが、数値としてどれくらいあるのだろうと疑問に思いまして質問させていただきました。

お礼日時:2004/03/23 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!