プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼクシィ縁結びにいる医師とか歯科医師ってさくらですか?

A 回答 (3件)

釣書スペックがあるのにゼクシィ縁結びを利用する選択をしなきゃならない人って、


医師とか歯科医として人的評価に問題があるわけで。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構多いです。
特に外科医。
仕事忙しくて出会いありませんでしたとか

お礼日時:2022/08/14 08:17

>結構多いです。


>特に外科医。
>仕事忙しくて出会いありませんでしたとか

人脈がなく、人徳がなく、仕事に忙しくライフワークバランス能力が低い。
医師として成功しないし、稼げないし、時間も家庭能力もなく、婚活の活動選択肢もない。
人生の伴侶としてハズレですよね?

釣書の読み取り方を覚えましょう。
    • good
    • 1

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


さくらかどうかは別として、「出会いの場にいる医師」は100%おやめになった方が良いと思います。

ご相談歴22年になりますが、こんなお話ばかりですよ。
↓↓↓
ショートカットする男の実例2
https://www.martin.ne.jp/?p=3221
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までヤリモク=ヤンキーのイメージありましたが
高学歴・高収入のスペックの高い人間の方が合理的で自分に自信があって女性・世間を馬鹿にしているというのは私も経験上感じます。

お礼日時:2022/08/15 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!