プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間ドックを秋に受け結果表は内科の医師にみてもらいました。

ペインクリニックにブロック注射をしてもらう為に行った時、ペインクリニックの医師が「その結果表を私にも見せてください。」と言いましたが、
それだけのためにペインクリニックに再び行くのは嫌です。

「人間ドックの結果表は内科の先生に見てもらって、もう済んでいます。」と言ったら
ペインクリニックの医師が「私に見せられないと言う気か!!私を誰だと思ってるんだ!」と
いうようなことを言って怒りました。

ペインクリニックの医師が怒るのは変ではないですか。

A 回答 (2件)

変ですわ。


些細な事、しようもない事で激昂するのは韓国人か
排泄行為や銘柄米のようなHNを使用している喜寿超え
の変質者だけですわ。
私なら、その医師にブロックを打ちますわ。
首下完全麻痺になるくらい(50本くらい?)の本数を打ち
ますわ。
因果応報とは、そう言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変ですね、銘柄米や排泄のような変質者です。

>私なら、その医師にブロックを打ちますわ。
>首下完全麻痺になるくらい(50本くらい?)の本数を打ち
>ますわ。
>因果応報とは、そう言う事ですわ。

そうです!
その医師にブロック注射を50本ぐらい打ってやりたくなります(笑)

お礼日時:2022/11/30 20:33

怒るのは変ですね。


診察結果は個人情報で、開示するかどうかは貴方の自由です。
その医師には二度とかかわらないのが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>怒るのは変ですね。
>診察結果は個人情報で、開示するかどうかは貴方の自由です。
>その医師には二度とかかわらないのが無難です。

変ですね。
その医者の診察は以後受けないつもりです。

お礼日時:2022/11/30 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!