電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悪口陰口言う人は幸せじゃない人や満たされていない人が多いでしょうか?

A 回答 (18件中11~18件)

人を批判したり批評する人


悪口が言えるのは
大人になった証拠だと勘違いしている人ですね

褒めることができる人の方が
大人なんですけどねえ
    • good
    • 0

少なくとも、そうあって欲しいと思います。

    • good
    • 0

その通りです。

日々楽しいと思いつきません。
    • good
    • 1

そうですね。


もう一つの条件は、その方の周りに、幸せだったり満たされていると、その方が感じる人がいることです。
さらに、もうひとつあげれば、その方が、その方からみて幸せでも満たされてもいないと感じ、悪口陰口を言える相手がいるということでしょうか。
    • good
    • 1

悪口陰口言う人は幸せじゃない人や満たされていない人が多い。


確かにそういうひとも多いでしょう。
でも、逆もいますね。
自分の幸せに気づかないで悪口陰口をいう人もいますね。
高望みというか、強欲というか。
そういうひとも結構いると思いますよ。
    • good
    • 2

幸せかどうか満たされていないかは分からないですが、明らかに言えることは暇人だということです。

    • good
    • 1

そうとも限らない・・



特に こういったネットサイトでは・・・

普通 大抵の人は幸せでも無いし 満たされても居ない・

と 言うか 今のこの世で 幸せを感じられる人って おかしいだけ・・
    • good
    • 1

聞かされる事は何度かありましたけど<心満たされている>って感じには思えませんでしたね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!