プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgoo好きですか?

A 回答 (9件)

大好きです。



使いやすいアプリですし、面白く、人情味あふれる回答が読みごたえ有ります♪

あこがれてる方々も実はいます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 16:15

あばたもえくぼ・・ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/15 09:48

運営が嫌いです


例えば楽天が運営して楽天ポイントとかばら撒いて欲っすい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
運営が嫌いなんですね!

お礼日時:2022/08/14 16:14

嫌よ嫌よも好きのうちというので好きですね。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 16:15

好きですね、、


インターネット供給側から、使う側へ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 16:15

暇潰しとして好きですよ


「思考する遊び」の場所とも言えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 16:15

小・中・高の子供が非常に多いですね。


全体的には智恵袋と大差ないです。
どちらもそこそこ好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 16:15

だいきらい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
なんでですか?(泣)

お礼日時:2022/08/14 12:30

最近入ったのですが、回答のたびに新しくなるのがちょっと無駄ですね。


一人の回答者は全部一緒にしてほしいです。(知恵袋みたいに)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/14 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!