プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいて、その人が夏っぽいことしたいって言ってたのですが、まだ2回しか会っていなくて相手もまだ、友達含めた数人で遊びたい感じです。全く思いつかないのですが、いいアイデアありますか?花火大会と海プールは無理だと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

なら、日帰りで行ける距離の旅行をすると良いかと思います。


なかなか平日だと翌日のことを考えてしまいますから、折角の夏休みなので、ちょっと羽を伸ばしての遠出なんか良いかと思います。
    • good
    • 1

夜店や金魚すくい バーベキュー 夜の手持ち花火

    • good
    • 1

バーベキュー、ビアガーデン、スイカ割り、花火

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/14 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!