電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問があります
うふふふふ とか急に笑うのはどんな心境の時ですか?

A 回答 (3件)

話すことないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2022/08/14 14:52

思い出し笑いですね。

昨日余っ程面白い番組でも観たんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2022/08/14 15:33

「このひと面白いかわいいなうふふふふ」の笑いとか勘違いしてんだろうなこのバカ


みたいな時の笑いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2022/08/14 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!