「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

第三次世界大戦が始まって幸せな人間がみんな死ねばいいっていう人はレアですか?

A 回答 (5件)

なるよう に なる

    • good
    • 0

地球がゆで卵なら、踏んづけてつぶしたいという人がいたような気がする。

なぜかしら、わたしはわらった。共感したのか?
    • good
    • 0

現状に不満がある人は


結構思ってるんじゃない
常に思ってるんじゃなく
ふと思ったり怒りで一瞬思ったり
私も思わなかった事がないとは言いません

とはいえ、それを常に思って
そう公言してる人はレアでしょう
少なくともそういう人を私は知らない
    • good
    • 0

レアというか…


幸せな人間が全部死んだら、自分の環境も確実に悪化するってことがわかっていないのかな?
    • good
    • 0

みんな死ぬからどうでもいいことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報