アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びに行く時、親に誰と何処で遊ぶかを高校生にもなって伝えなければなりません。が、今度 異性と遊びに行くとこになりました。どう伝えたらいいですか?親が初めて聞く名前の子だと、関係性とかいろいろ聞いてきます。アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

高校生にもなってこんな質問をするあなたは良い育てられ方をされています



多くの同じ歳の方は、嘘をつくでしょう

でも、世間ずれしていないあなたには危険な要素もありそうなので、異性の友達で少し気になっている人だとちゃんと伝えた方が良いように思います

お母さんにのみ伝えた方が良いと思いますよ
    • good
    • 2

いつも遊んでる友だちに万が一のときに口裏併せをしてくれるようお願いして、その子の名前を使う。


行き先は正直に言って問題ないでしょうし。
    • good
    • 1

そのまんま正直に言えばいいですよ。


男の子と遊びに行くと。
まだ恋人ではないなら、ただの友達だと言えばいいですよ。

母親にとって娘に男友達ができることってちょっとワクワクします。
    • good
    • 2

「異性と遊びに行く」のが、二人でラブホだったら


正直にお母さんに言いましょう。そうすれば、やりかたを、
詳しく教えてくれますよ。
お母さんとお父さんがしたので、あなたが生まれたのです。
どうどうと正直に言いましょう。
    • good
    • 0

隠さなきゃ不味い事じゃなきゃ言えば?

    • good
    • 0

正直に言えばいいです。



異性の友だちです。
異性の恋人未満です。
異性の恋人です。

など。なぜ伏せる必要があるのかわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A