アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちになるには起業する以外厳しいですか?

A 回答 (8件)

起業すればお金持ちになれると言うものでもありません。



要は、どれだけ収入があり、どれだけ支出があるかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

収入がかなり増やすには経営者になるしかないような(^o^;)エースコックみたいなカップラーメンの会社って利益ってすごいんですか?

お礼日時:2022/08/14 16:25

確実にお金持ちになる方法はありません。



起業も成功するのはごく一部です。

まあ、失敗しても這い上がる根性があるかどうかでしょう。

死に際にお金持ちになれるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か才能あればスポーツ選手とかになれたかもしれませんが(-_-;)

お礼日時:2022/08/14 16:31

起業させるって手もありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

起業させても自分がオーナーじゃないから金持ちにはなれないんじゃないですか(^o^;)?

お礼日時:2022/08/14 16:37

もしかしてお金の仕組みを何も知らない?


日本は資本主義なので、資本家になると儲かる仕組みなんです。
自分が株主になって、アイデアや行動力はあるけどお金がない人に出資するの。
要するに投資です。
自分は働かないで、出資した人が働くんです。
自分は株式の配当を貰って、そのお金を元にまた別の投資をするんです。
世の中のお金持ちの多くはそうやってお金を増やしてるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ無理ですね(-_-;)

お礼日時:2022/08/14 16:44

本気でお金持ちなりたければ、多少のリスクは必要です。


弁護士、医師、裁判官以外はだいたい起業している感じです。
お金持ちの特徴を統計で取るとこんな感じです。
参考にしてください。

https://youtu.be/BE2HurcNSVg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借金しないと起業は無理ですか?

お礼日時:2022/08/14 16:45

totoBIG6億円とか、宝くじとか、株とか、あるかも。



毎年、100人以上、億万長者が増えているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームするお金を宝くじに当てるのもありかなぁと思いました(^o^;)起業以外に収入あげる方法はないと思いますが(^o^;)

お礼日時:2022/08/14 16:47

お礼読みました。


起業する前に使いどころを慎重に選ぶべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^o^;)かなり勉強しないと厳しいと思いました。

お礼日時:2022/08/14 18:07

玉の輿という手もあるけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性なら金持ちの息子とかって話しはあるかもですが、男が金持ちの女性ってありますかね?一応いつも行ってる病院の女性の医院長先生のめいっこが事務長やってますね(^o^;)

お礼日時:2022/08/14 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!