アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビなどに出演していますが、この人たちはもう一財産稼いだのでしょうか?

A 回答 (4件)

典型的な例が岡田晴恵ですわ。


あの婆さん、「検査検査検査」と喚き散らすだけで非正規雇用の
特任教授(※三流私大の)から正教授に昇格(※三流私大の)、気が
つけばナベプロ専属のバラエティタレント契約、スタイリストが
付いてアルプスの少女・ハイジのようなヘアースタイルになって
ましたわ。
因みに。あの婆さんには臨床経験も医師の資格もありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?ええ~、医師の資格もないんですか。? 知らなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/14 17:42

ニュースやワイドショーに出演される医師の中には、ノーギャラで出演されている方も多いと聞いています

    • good
    • 0

御用学者(アメリカや政府やスポンサー)の為平気でデマを言う。

    • good
    • 2

文化人の出演料は、むちゃくちゃ安いそうです。


ほとんど手元に残ってないのでは、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!